« 春の陽気 | トップページ | ふふふふふっ。 »

新年度スタート

本日の東京は残念ながら荒れ模様rain
でも、
入学式や入社式がそこかしこで行われていて、
そのキラキラした雰囲気が、
どんより空を払拭する位の微笑ましい風景となって、
ほっこりした気持ちにさせてくれましたhappy01

さて、2009年4月に入り、
のだも無事フリー活動2年目に突入ですshine
みなさまのお陰をもちまして、
元気に楽しくお仕事やライヴをさせて頂き、
本当に感謝感謝ですnote

感謝の気持ちを忘れずに、
本年度も頑張って行きますので、
どうぞよろしくお願いしますsign03

そして、約1ヶ月後に迫ってきました
5/3(日)の『Sorrelライブ』
我ら3人&きー(私市)ちゃん、スタッフ一同、
色んな案を出しながら、
楽しい時間になるよう頑張ってますsign01

ゴールデンウィークまっただ中。
予定もたくさんあるかと思いますが、
ぜひぜひ、会場へ遊びにきて下さいねhappy02

さ〜て、早く詞を仕上げなくっちゃ〜sign03pencil

|

« 春の陽気 | トップページ | ふふふふふっ。 »