« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

気温

夏日のように暑いと思ったら、
また肌寒くなりして、
いったい何を着たらいいんだろう?と、
この時期になると悩んでしまうdespair

衣替えが大変なほどの衣装持ちじゃないけど、
いや、衣装持ちじゃないだけに悩むのか、
お散歩するいはいい季節だけど
毎年毎年考えるwobbly

|

自然体

『頑張らなくちゃ』という思いは、
すでにもう頑張ってる証拠。

『頑張って』は、
挨拶変わりに使う事は多々あるけれど、
個人的には、
簡単なようで難しい言葉だと思っていて、
実はあまり使いたくなかったりする。

だって、頑張る基準は人それぞれ。
自分のペースで良いじゃない。

だからいつもこう使う。
『無理しないで頑張れ』

言葉遊びかもしれないけれど、
自分自身が頑張ったと胸を張って言えれば、
他人がなんと言おうと良いんじゃないかな?

なんて、でーんと人目を気にせずお昼寝中の
黒にゃんこを愛でながら、
気が付けば東京暮らし17年目の5月某日、
ふと思いましたとさcatface
Photo

|

健康第一

危機意識を高める為なのか、
色々と流れてくるマスコミの報道。
その心理はわから無くはないけど、
過剰に不安を煽ってしまっている感も否めず、
複雑な気持ちでニュースを受け止める日々。

手洗いやうがい。
いつもやってる最低限の予防をして、
元気に、冷静にすごしましょconfident

|

甘党

昨日のおやつとPhoto



今日のおやつ Photo_3




ビバflair
甘味bleah

|

D5先発隊

歌ってきたよ。
Bassないと、
手持ちpigさん…じゃなくて、
手持ち無沙汰だったですよsweat01

|

土鍋盛り

知人の結婚お祝い飲み会で、
立派な土鍋の中から出てきたのは、
何とお刺身eye

ビックリしつつも美味しく頂きつつ、
新郎新婦の馴れ初めやら、
色んな話しをしながら、
幸せオーラを頂いて参りましたsmile

さて、Sorrel LIVEが終わって、
あまりゆっくりする間もなく、
次は7月5日の「D5 LIVE」の準備開始ですsign01

質問等々を大募集しますので、
D5ブログを要チェック下さいませnote

Photo_2

|

友人から写メが来た。
Wレインボーだったらしいんだけど、
見た人いるかな〜?

|

Sorrerl3終了!

『Sorrel3』にご来場頂いたみなさま、
お疲れ様でした&ありがとうございましたnote

ゲストに私市 淳くんを迎え、
期せずして(笑)
気の置けない同期会となった今回のライブ、
楽しんでいただけたなら幸いですconfident

参加して下さったみなさん、
参加出来ないけど…と
応援メッセージを下さったみなさん、
そして、我々のわがままを快く聞き入れ
協力して下さったみなさん。
本当にありがとうございましたsign01

取り急ぎ、お礼のみ。

         Sorrel1号・のだじゅんこ
Photo

| | コメント (5)

五月晴れ

あっという間に四月が終わり、
今日から五月がスタートsun
皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

のだはひたすらライブの準備に費やされ、
本日は本番目前sign01
Sorrelライブリハ日でございましたkaraoke

スタジオで6時間みっちりと、
歌って踊ってup?良い感じに汗をかき、
面白い仕上がりになって来ましたbleah

そして、いっぱい練習したリハ後は、
ビール片手に栄養補給beer

みんなでステーキいただきま〜すcatface
Photo

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »