« 五月晴れ | トップページ | 虹 »

Sorrerl3終了!

『Sorrel3』にご来場頂いたみなさま、
お疲れ様でした&ありがとうございましたnote

ゲストに私市 淳くんを迎え、
期せずして(笑)
気の置けない同期会となった今回のライブ、
楽しんでいただけたなら幸いですconfident

参加して下さったみなさん、
参加出来ないけど…と
応援メッセージを下さったみなさん、
そして、我々のわがままを快く聞き入れ
協力して下さったみなさん。
本当にありがとうございましたsign01

取り急ぎ、お礼のみ。

         Sorrel1号・のだじゅんこ
Photo

|

« 五月晴れ | トップページ | 虹 »

コメント

Sorrel のスペルって覚えにくいですよね。

CD未収録の曲も まだあるようなので、「Sorrel 4」を開催して下さいね!

私市さんにも また参加していただきたいです!

投稿: ハニー・ハサマール | 2009年5月 5日 (火) 14時45分

イベント、お疲れ様でした。

新曲や朗読が思いの外良かったですし
同期ならではの思い出話、裏話の数々も
ファン的に興味深かったですね。

今度は、レコーディング風景とか
イベントのメイキング映像上映とか
如何でしょう?

投稿: ゆみちゃん♂ | 2009年5月 6日 (水) 10時02分

こんばんわですnight

『Sorrel3』ライブお疲れ様です。
( ^^) _旦~~

今回もステキな歌声、楽しい一時をありがとうございます。
これで、次にお会い出来る楽しい一時まで、元気で頑張ります。
朗読もサイコーでしたよ。
アドリブの処もバックでの会話も29の日を手にとって分かるようでした。(≧∇≦*)(*≧∇≦)
野田さんもSorrel3の皆さんもD5の皆さんも私市さん(会場では答えにくい質問にありがとうございます。)も元気になれる場所でお会い出来る 事を楽しみに待っております。
(o^-^)oo(^-^o)

これで更に一段と仕事や遊びにガンバれます。
p(^^)q


PS:次のライブも絶対に絶対に絶対に行きますので、今後もステキな時間と想い出をそして、元気になれる場所で待っています。

投稿: ゆ~き | 2009年5月 6日 (水) 20時42分

イベント、お疲れ様でした。

新曲、トーク、朗読、たくさんの内容に大満足でした!!

イベント・ライブではいつも楽しい時間を過ごさせていただいています。

これからも続いていくことを願っています。

投稿: かんちゃん | 2009年5月 6日 (水) 21時49分

遅くなりましたが、野田さんをはじめ、みなさんお疲れ様でした。

自分は6ヶ月ぶりに野田さんを拝見できることが楽しみでした。
でも、それ以上にイベントを楽しむことができました。
同期ならではの話や裏話など楽しかったです。
生光ちゃんを聞けたのは貴重でした。
歌も良かったです。3号さんの曲がCD化できるよう、
僕たちファンも頑張りますよ。
なので、Sorrelの方々も、おいおい頑張ってください(笑)

投稿: しんじい | 2009年5月 8日 (金) 23時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« 五月晴れ | トップページ | 虹 »