« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

6月29日

誕生日メールを頂いたみなさま、
お祝いメッセージありがとうございましたnote

先日はスタジオで誕生日をbirthday祝って頂き、
当日は友人夫妻にbeer祝って貰い、
友人や関係諸氏の皆々様からもメールmailtoが届き、
自分の誕生日を覚えていて貰える事に幸せheart02を感じました。

さて、皆さんから頂いた幸せheart02のお裾分け第一弾は、
7/5の渋谷ドームにて行いますので、
ぜひぜひ渋谷J-POP CAFEへ足をお運び下さいませねshine

という訳で、
アラフォー世代、ますます頑張りますbleah

|

衣装探し

午後から天気もよくなったし、
ドライブがてらアウトレットでお買い物。

衣装を見るつもりが・・・coldsweats01
いや、衣装に出来なくもない。
でも、コンセプトが違うような??

ついうっかり、80%オフ表示に惹かれ、
イケメン(笑)店長に乗せられ会話が弾み、
予定外の服を『お買い上げ〜notes』と相成りました。

さて、7/5の渋谷J-POP CAFEに登場するのか、
乞う、ご期待smile

|

『D-Quintet 4th LIVE』

絶賛予約受付中ですsign03
たくさんの皆様のご予約お待ちしてま〜すshine

D-Quintet 4thライブ開催決定sign01

『D-Quintet 4th LIVE
   Thank you〜ミルキーウェイはママの味』

日 時:2009年7月5日(日)
    昼の部:14:00 open/15:00 start
    夜の部:18:00 open/19:00 start

チケット発売日は、2009年5月16日(土)
会場のJ-POP CAFEにて
電話&メール予約受付となります。

詳細はD-Quintet HPにてご確認下さいhappy02

|

洗車デー

今日は天気が良かったので、
張り切って愛車を洗車しに行って来ましたcar

日焼け止め塗って、帽子かぶって、
日射し対策万全scissorsと思っていたのに、
水を使っていたからか、
汗をかいたからか、
腕に数カ所発疹が発生despair

日射しが強いときによく出来るので、
いつものこっちゃとは思っているんですが、
発疹だけにかゆいsweat01

これからますます日射しが強くなる季節。
みなさんも日焼けにはくれぐれもご用心をbearing

Photo Photo:おやつのパンダクッキーheart

|

プリンター

おNewったら、使い勝手悪〜いcrying

|

5年経過

とうとう来た。
PCの次はプリンター。

部屋の電気もいい感じで消えるし、
給付金だけじゃ賄えないわ〜crying

Photo

|

散髪

髪切って、
色入れて、
夏っぽい?

|

宿題!

今日は1ヶ月に迫った『D5ライブ』の打合せ。
会場のJ-POP CAFEへお邪魔して、
進行等々を確認したり、
フード&ドリンクメニューを考えたり、
珍しく(笑)脱線せずに確認作業を終えましたbleah

そうそう、D5ブログに書かれている、
班長からの宿題1は進んでますか?
「CDの2曲とも覚えるのは大変だよね〜coldsweats01
ということで、なんと課題が減りましたsign01

宿題1の課題は、
“『Discovery』の班長パートを覚えて歌ってねkaraoke
でございますnote

以上、よろしくお願いしま〜すshine

|

Newフェイス

6月の衣替えを機に、
スリッパを交換。

ダイエット目的というよりも、
可愛さに負けて購入したこのスリッパ、
五本指タイプなので、
実のところ履きづらかったり…coldsweats01

さてさて、
2009年7月5日開催『D5 4th LIVE』まで約一ヶ月。
アンケートフォームを設置しましたので、
質問等どしどしお送りくださいねnote
詳細はD-Quintet HPのお知らせをチェックsign01

S_3

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »