« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

土用二の丑

ウナギ食べて、
元気出してこgood

sign03写真取り忘れたぁ〜shock

|

花火!

先日、どこからともなく爆竹音がするな~ear
と思っていたら、花火大会の開催合図で、
期せずして、 夜空に舞う花火を堪能できましたhappy01

さて次は、皆既日食だsign01
と意気込んでいたにもかかわらず、
家作業をしていて日食時間を忘れ、
「外暗くなったなぁ~typhoonrain降りそうだな~」 なんて
大ボケをかまし、 歴史的瞬間を逃してしまいましたcrying

あぁ、情けない…。

|

あっついね〜。

さすがに、
冷たいものが欲しくなる夏sun

そろそろ麦茶つくろっかな〜japanesetea

|

『J.Noda LIVE 2009』

おかげさまで、
今年の11月でCDデビュー10周年sign01
今までの感謝とこれからもよろしくねshine
の意を込めて、

2009年11月29日(日)
高田馬場CLUB PHSEにて、
『J.Noda LIVE 2009』開催決定sign01

詳細は追ってお知らせしますが、
取り急ぎ(笑)、
スケジュール空けておいて下さいねhappy02

P.S.1月に一度ご意見募集しましたが、
  アンケートフォーム作成まで、
  良かったらコメント欄に、
  ご意見等々よろしくお願いしますconfident 

※同じ方から心ない書き込みが続き、
 ここをご覧頂いている皆様に
 不快感を与えてしまいまいましたので、
 残念ながら
 それに関わるコメントの削除をさせて頂きました。
 また、
 このスレッドでのコメント受付を終了させて頂きます。

 

| | コメント (8)

アニメ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

全国劇場にて絶賛公開中
アニメ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

前作『:序』に続き、
オペレーターとして、そこかしこに登場しますnote
が、しかしsign01緊迫感が増しているため、
前作以上にクロストークになっているので、
聴き取れた方はかなりの通sign03

ストーリーを楽しむか、のだの声を探すのかcatface
いろいろな楽しみ方の出来るエヴァ(笑)
劇場に、ぜひ足を運んでみてくださいねhappy01
詳しくはコチラ>>

P.S.ヒント!「エヴァ:破〜のだを探せ」
  自販機のシーンを要チェックear
   ↑ ネタバレ、怒られるかなぁsmilesweat01

|

D5 4th LIVE

ご来場頂いた皆様、
ありがとうございましたsign01
楽しんでいただけましたでしょうか?

暖かい声援や差し入れ、
そして、
「みなさんの愛を信じますgood」の言葉に応え、
オリジナルドリンク競争にご協力頂いたみなさま、
本当にありがとうございましたhappy02

みなさんの愛heart01に支えられ、
これからも頑張って参りますので、
今後とも応援よろしくお願いしますsign03

|

アニメ『BLEACH』

毎週火曜日 テレビ東京系列 18時00分〜放送中の
アニメ『BLEACH』
第227話に『有沢たつき』役で出演します。
チェックしてみて下さいね☆
第227話は2009年7月7日放送予定です。
※詳しくはコチラ>> 

|

アニメ『劇場版ヱヴァンゲリヲン:序』

日本テレビ系列 毎週毎週金曜日 21:00〜放送中
金曜ロードショー」にて
アニメ『劇場版ヱヴァンゲリヲン:序』TV初公開sign01
放送予定日は、2009年7月3日(金)

映画公開時、のだの声に気付かなかったアナタsign03
オペレーターやら館内放送やら、
役名はありませんが、そこかしこに登場してますので、
聞き逃さないよう要チェックやでsmile

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »