« アニメ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 | トップページ | あっついね〜。 »

『J.Noda LIVE 2009』

おかげさまで、
今年の11月でCDデビュー10周年sign01
今までの感謝とこれからもよろしくねshine
の意を込めて、

2009年11月29日(日)
高田馬場CLUB PHSEにて、
『J.Noda LIVE 2009』開催決定sign01

詳細は追ってお知らせしますが、
取り急ぎ(笑)、
スケジュール空けておいて下さいねhappy02

P.S.1月に一度ご意見募集しましたが、
  アンケートフォーム作成まで、
  良かったらコメント欄に、
  ご意見等々よろしくお願いしますconfident 

※同じ方から心ない書き込みが続き、
 ここをご覧頂いている皆様に
 不快感を与えてしまいまいましたので、
 残念ながら
 それに関わるコメントの削除をさせて頂きました。
 また、
 このスレッドでのコメント受付を終了させて頂きます。

 

|

« アニメ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 | トップページ | あっついね〜。 »

コメント

ずっとこの発表を待ってました!
今からライブ当日が楽しみです!
野田さん10年目突入本当におめでとうございます!
そしてこれからも頑張って下さい!私達ファンも応援していきます!

投稿: LEy | 2009年7月 9日 (木) 09時58分

この発表を聞いたときは、キター、と思いました。
今から楽しみです。

以前も書いてましたが、「あふれる想い」「season「my ownself」の
CD化や、ライヴDVD or CD化が実現できるといいなぁ、と思ってます。

(「あふれる想い」のフルバージョン配信されてますが、
CDはCDで欲しいなぁ、なんて^^;)

投稿: しんじい | 2009年7月 9日 (木) 15時22分

 渋谷ドームでの発表、客席がざわつきましたね…。

吾作、野田一家 etc. …「客席より総出演者のほうが多いんちゃうけ?」ってぐらい いろんな人に逢いたい! でも、上記コメントにある『今までの感謝』よりも『これからもよろしくねshine』のほうに なおテンションが高まります。

10周年の『区切り』を切っ掛けにフェードアウトなんかしないで、『区切り』に『区切り』以上の意味を持たせず、ブイブイ突き進んで下さい。 朝帰りのあとでも いいから。

 では秋にPHASEで。

11月まで少し時間があるようなので、Superfly に 浮気しながら待ってます。 bleahてへっ。

投稿: いかるが牛乳。 | 2009年7月 9日 (木) 20時26分

おぉー!ついに日程が決定ですね。やっぱりライブのCDを出して欲しいです!それと、「ノダジュンの笑顔を撮影しよう」なんてイベントして欲しいです~。

投稿: 星は泣かない | 2009年7月10日 (金) 03時05分

奇策ですが、事前にセットリストを公開しては如何でしょうか?
「この曲懐かしい!」とか、当時を知るお客さんが再び来てくれるかも?

投稿: ゆみちゃん♂ | 2009年7月10日 (金) 18時30分

この10年間に出演されたアニメのOPやEDをワンコーラスずつメドレーで歌うコーナーなんてのはどうでしょうか。
Bullet77名義の曲(これはできればフルで)は勿論、グループ曲やカバーを問わずに時代順で。

個人的希望は「東京ミュウミュウ」OPや「極上生徒会」EDあたりかな。

投稿: f-oyama | 2009年7月11日 (土) 02時34分

こんばんはー!
僕は中2の14才です!
ラブひなで初めて順ちゃんを知りましたー!good
それからはもう大好きでときメモ2や極上生徒会といろいろ見ました!
光ちゃんも順ちゃんも大好きです!
これからもず~っと応援していくんで頑張ってくださいね!
ライブはまだ中学生だけどもしかしたら行けるかもしれないんで待っててくださいね!
曲はときメモソングは毎日聞いてます!
やっぱり順ちゃんが1番うまい!
僕は勇気の神様・あなたに会えて・笑顔の決心・Habit・花華~HANA~とかもう全部好きです!
ライブはやっぱりときメモソングでOP・EDイメージソングと入れてほしいです!
あとはラブひなのラ・ムーンな気分でがいいな・・・
初めて行くライブ楽しみ!

投稿: 陽介 | 2009年7月12日 (日) 00時14分

歌ももちろん何を歌ってくれるか楽しみですけど、リクエストするとすれば、いままで挑戦して来た楽器を総登場させていただきたいです。
ピアニカにタンバリン、アコースティックギター、エレキギター、ベース、そして忘れてならないテルミン!
あと、何か新しい楽器へのチャレンジにも期待してます!!

投稿: じみへん | 2009年7月12日 (日) 22時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« アニメ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 | トップページ | あっついね〜。 »