« じわじわと・・・。 | トップページ | 新学期スタート »

ごーじゃす!!

ゲリラ豪雨の降った月曜日、
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
大ヒットお祝い・打ち上げパーティーwine
に参加して来ましたhappy01

ホテルにGパンじゃだめだよね〜?とは思いつつ、
パーティー前に予定があったので、
いつもよりは気持ち華やかにして行ったんですけど、
案の定、庵野さんに
「普段着」と称されてしまいましたcoldsweats01

それはそれとして(笑)、
パーティーでは、庵野作品で音楽を担当されている
鷺巣詩郎さんの生演奏を聴けたり、
プレゼント大会presentのアシスタントをさせて頂いたり、
普段お話する機会のなかなかないスタッフの方々と、
「カレカノ」時代の話とか、
「Re:キューティーハニー」の話とか、
色々伺う事が出来て、
と〜っても楽しい時間を過ごさせて頂きましたshine

『ヱヴァ:破』は今月一杯公開中ですので、
観ていらっしゃらない方は、
ぜひぜひ劇場に足をお運び下さいねnote

Eva

|

« じわじわと・・・。 | トップページ | 新学期スタート »