« ご褒美かな〜? | トップページ | ごーじゃす!! »

じわじわと・・・。

先日「欠員が出た!」と電話で誘われ、
無茶だよな〜coldsweats01と思いつつ、
ナイトマラソンrunに緊急参戦してきました。

なんとか10km完走したけれど、
やっぱり練習不足sweat01
というより、1月の5kmマラソン以来
まともに走りこみもしていなかったので、
予期せぬ運動に身体が追いつかず、
時間が経つにつれ筋肉痛の箇所が増えて、
今日現在、
階段と坂の下りがかなりキツかったりしますsad

それはさておき、
「自分の決めた事をやり遂げた」
実感が持てる機会を貰えて幸せだな〜shineと、
闇夜に輝く観覧車を後目に
打ち上げ会場へと移動し、
更なる幸せ、
消費した以上のカロリーbeer摂取をしたのでした。
Photo

|

« ご褒美かな〜? | トップページ | ごーじゃす!! »