« 続・チケット予約 | トップページ | じわじわと・・・。 »

ご褒美かな〜?

このところ色々凹む事があったりして、
なんだかな〜despairな感じだったんですが、
凹む出来事の後には凸(とは言わないか/笑)
楽しい事が有るもので、
「飲んでるからおいで〜beer」とか、
「温泉行かない??spa」とか、
期せずして、楽しいお誘いが目白押し。

いや〜、本当にありがたいnote

というわけで、
今年初のビアガーデンの模様をご紹介。
かなり食べ散らかしてますが、
それはご愛嬌って事で、ひとつcoldsweats01
Photo

|

« 続・チケット予約 | トップページ | じわじわと・・・。 »