« 一般発売開始! | トップページ | アニメ『ENGAGE』 »

早起きは三文の・・・?

9/26(土)、27(日)の
「東京ゲームショウ2009」
KONAMIブース『ときめきメモリアル4』
スペシャルステージにご来場頂いた皆様、
お疲れ様でしたhappy01

朝8時入りで少々ハイになっていたのとsmile
予想以上の皆さんのご来場にテンションUPsign01
さらに、内容盛り沢山なステージだったので、
個人的に「あっsign01」と言う間だったんですが、
お楽しみ頂けましたでしょうか?

1999年のゲームショウで、
「勇気の神様」を初披露して、
2009年に「もっと!モット!ときめき」を、
歴代ヒロインと共に歌える幸せをかみしめつつ、
遅刻することなく(笑)怒濤の2日間が無事終了shine

ご来場頂いた皆さん、
応援メッセージ等々を頂いた皆さん、
ありがとうございましたnote

皆さんからいただいたパワーを糧に、
近々は10/4(日)の石田燿子ちゃんB.D.ライブ
「イシダナイトDX」ではじけ、
11/29(日)『J.Noda LIVE』へ向けて、
さらにエンジン掛けて行きますので、
これからも応援よろしくお願いしますsign03 

Photo

←「ときめき4」
新ヒロインの二人。
初々しいやねぇcatface

|

« 一般発売開始! | トップページ | アニメ『ENGAGE』 »