« アニメ『ENGAGE』 | トップページ | ライブゲスト〜! »

秋雨前線活動中

9月も今日で終わりです。
明日は10月衣替えsign01
東京は肌寒い日が続いているのに、
まだ衣替えをしていないワタクシ、
早くしなくちゃですt-shirt

さてさて、本館宛に届く皆さんからの
「頑張ってるよ」メールmailtoに勇気づけられながら、
日々10周年ライヴに向けての企みを牛歩taurusの勢いで
進めている訳でございますが、
「そういえば、質問・リクエストがこないな〜」
なんてのんきに構えていたら、
新館にリンク貼ってないじゃないですかsign02
・・・って、犯人は自分なんですけどねcoldsweats01

という訳でflair
皆様への質問がメインのcatface
メールフォームloveletterを設置しましたので、
ぜひぜひご意見をお聞かせ下さいませshine

ライヴ開催まで2ヶ月を切りましたsign01
グッズも色々企画中note
も少ししたら色々発表出来る予定なので、
楽しみに待ってて下さいねnotenote

Photo
Photo:
我が家のNew face.
パンダとイルカが好きです。
ぞうさんも大好きですheart04

|

« アニメ『ENGAGE』 | トップページ | ライブゲスト〜! »