« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

ハロウィン

TRICK OR TREAT〜sign01
といいつつ、仮装もせず、
カボチャも食べず・・・って、
カボチャを食べるのは冬至やっちゅうねんsign03
なんて自分突っ込みはさておきsmile
巷はジャックオーランタンでオレンジ色に染まる中、
ワタクシは友人から貰った新米を炊いて、
ピカピカのご飯を頂きましたshine

いや〜ん、美味し〜 heart04

ビバお米happy02
Photo_2

|

そしてまた

スタミナ食cake
Photo

ライヴまで後1ヶ月sign01
頑張りまっしょいsun

|

や〜ば〜い〜!

夏から色々と立て込んでいた事が、
ほんの気持ち一段落して油断したのか、
冷え込んでいるにも関わらず
Tシャツで寝ているのが悪いのか、
今朝からクシャミが止まらないっshock

まま、それはさておき(←おいていいのか/笑)
CDリリース10周年記念ライブ
『J.Noda LIVE 2009』まで、あと1ヶ月と3日。

皆さんから頂いたリクエストを吟味しながら、
選曲karaokeやグッズ製作t-shirtが大詰めを迎えています。
という事で、
まもなくグッズを大発表sign01

更に、のだの夏休みの宿題も明らかにsign02
「CDリリース10周年記念」ですもの、ねwink

お楽しみにsign03
Photo




Photo:マイ・スタミナ食cake

|

Web TV『ニコ生』

先日お知らせした、スクウェアエニックス
ヤングガンガンにて大好評連載中の、
『連続柑橘系活劇 柚子ペパーミント』
フィギュアやCD制作進行お疲れさま、
一時の休息・中入りを中継したWeb TVが、
放送され・・・ました、昨日coldsweats01

原作者の佐藤大さんのお宅へお邪魔して、
桜役の名塚佳織ちゃん、
音楽を担当されたニルギリスのYUKIさん、
もう一人の原作者・ゴツボ☆マサルさん方々、
沢山のスタッフの皆様と共にお届けした
グダグダ生放送番組pc

その模様は、後日アップされるとの事なので、
公式ページをチェックしてみて下さいねflair
m(_ _)msweat01m(_ _)msweat01m(_ _)msweat01m(_ _)msweat01m(_ _)msweat01

※詳しくは公式ブログ・コチラ>>

|

いい感じ~。

オリオン座流星群が観測出来る今週、
色んな事が形になって来て、
嬉しさのあまり夜中にず〜っと流星を求めて
星空を眺めていたんですが、
のだ以外にも眺めていた人はいるかな〜?

我が家のベランダから見える空には、
ちょうどオリオン座の辺りに建物があって、
ハッキリ「あれだsign01shine」って
見えなかったりするんですけどねbleah

という訳で(笑)、
11/29の『J.Noda LIVE 2009〜Aing Away〜』
ライブグッズがいい感じで仕上がって参りましたnote
定番グッズとおnew〜なグッズflair
近々大発表sign03しちゃいますので、おたのしみにhappy01

|

CDドラマ『柚子ペパーミント』

スクウェアエニックス
ヤングガンガンにて大好評連載中の、
『連続柑橘系活劇 柚子ペパーミント』
ドラマCDに、
ショットガンをぶっぱなす関西弁の女性catface
『紅葉 青』役で出演します。

フギュアに付くドラマCDとの事なので、
詳細は公式ページをチェック下さいpaper

※詳しくはコチラ>>
 または、公式ブログ・コチラ>>

PS.23日のイベントには出演しません。

|

なんとびっくり!

初紙芝居口演に駆けつけてくれた皆さん、
行けないけど...と応援メッセージをくれた皆さん、
ありがとうございましたnote

手塚治虫先生の「鉄腕アトム」を担当させて頂き、
ドキドキの中での紙芝居口演で、
一体出来はどうだったのup?と思っていたら、
なんとsign02
本日(16日)の朝日新聞(関東版)朝刊に、
載せて頂いちゃいましたcoldsweats02

といっても「新聞に載ってるよsign01」との、
倉嶋らむねちゃんからのメールで知ったので、
記事自体は見てないんですけどねcoldsweats01

いやはや、嬉しいやら、びっくりするやらsweat01
とはいえ、ウチの家族は大喜び(笑)
期せずして親孝行になった感の、
初紙芝居口演だったのでしたclover

|

秋晴れ

連休から良いお天気続きsun
うっかり日焼け止めを塗らずにいたら、
ここに来ていい感じに腕が焼けてしまいましたsad
恐るべし、紫外線sign01

それはさておき(笑)、
『J.Noda LIVE 2009』へのリクエストや、
のだの質問に対するご回答ありがとうございますnote
ブログ右上にメールフォームmailtoを設置していますので、
皆様のご意見等々お聞かせ下さいませねhappy01

Photo

|

イベント「JAM2009」

プロ紙芝居師・倉嶋らむねちゃんのお誘いを受け、
2009年10月15日(木)~18日(日)
秋葉原UDXにて開催される、
「JAM(ジャパン・アニメ・コラボマーケット)2009」
イベントステージで行われる紙芝居口演に参加しますsign01 

のだの出演は、
15日(木)14:30〜15:00*ビジネスデー
     ※時間は変更になる場合があります。

一般入場は通常パブリックデーになりますが、
事前登録があればビジネスデーも入場できるとの事なので、
詳細は公式ページをご確認下さい。
 ※詳しくは>>コチラ

紙芝居口演は初体験なのでドキドキですが、
ご都合の良い方はぜひ応援に来てやって下さいねnote

|

ラジオ『東京ミュージカムステーション』

『Tokyo Musicum Station』6:00pm - 7:00pm
 アメリカTJSラジオステーションにて放送中。
 ※リトル東京のNewショッピングモール街では
  毎週日曜日0時から1時間(L.A 時間)

J-Rockバンドshivaの
リーダー柴山寛史さん(Bass)と沢頭岳さん(Vo)が、
日本で活躍中のアーティストをアメリカで紹介する
初の音楽情報番組
『東京ミュージカムステーション』
2009.10/9(金)、10(土)放送分にゲスト出演します。

ライブ情報より、ぶっちゃけトーク満載の60分sign01
日本ではエアチェックできませんがcoldsweats01
アメリカ圏にお住まいのみなさま、
ぜひチェックしてみて下さいねnote
詳しくは>>コチラ

|

大型台風

暴風域圏内の皆様、
お出掛け予定の皆様、
外出する時は、
くれぐれも気を付けて下さいねtyphoon

|

イシダナイト♪

石田燿子ちゃんB.D.企画
「イシダナイトDX」へご来場頂いた皆様、
ありがとうございました&おつかれさまでしたhappy01

皆さんと唱和したHappy Birthday To Younote
そして、サプライズケーキに涙してもらえ、
とても素敵なライブに参加したな〜と、
自分的にも嬉しい時間でした。
ご協力頂いた皆様、
本当にありがとうございましたsign01

さて、イシダナイトの次は、
久々の『のだソロライブ』ですsign03
今年はTxTも企画していないので、
のだ個人ライブは今年初karaoke
ぜひとも、盛り上げに来てやって下さいねwink

アンケートpencilも絶賛募集中sign01
そろそろ選曲もしぼってかなくちゃだし、
ご意見、ご要望をぜひお聞かせ下さいねmailto

|

十五夜

中秋の名月見られたsign01
ツイてる〜happy01

きっと良いことあるに違いないshine

見られなかった皆さんに、
名月のお裾分けfullmoon
Photo

|

ライブゲスト〜!

早くも10月に入りましたfullmoon
という訳で、いよいよ明後日sign03
「Love to dp」相方
石田燿子ちゃんのバースデーライブに
ゲスト出演致しますよnote

さらにsign01
会場にて『J.Noda LIVE 2009』の
チケットを販売しちゃいますsign03
タオルは付かないけど(笑)なにかオマケが付く予定ですwink

とにもかくにも、お時間ございます方は、
ぜひぜひ三軒茶屋へお越し下さいませねnote
燿子ちゃんのお誕生日を一緒に盛り上げましょ〜shine

石田燿子B.D.企画「イシダナイトDX feat.F」
日 時:2009年10月4日(日)
出 演:石田燿子、Fuming
ゲスト:野田順子
場 所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
時 間:17:00開場 17:30開演
チケット:¥3,000(ドリンク別)

絶賛ネット予約受付中sign01
  → ishidanight23@live.jp
詳細は、石田燿子公式HP>>コチラ

Photo Photo:
我が家のNew Face2
『食べられる』多肉植物bleah
生でも炒めてもOKなのです。
すごいよね〜eye

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »