« 秋晴れ | トップページ | CDドラマ『柚子ペパーミント』 »

なんとびっくり!

初紙芝居口演に駆けつけてくれた皆さん、
行けないけど...と応援メッセージをくれた皆さん、
ありがとうございましたnote

手塚治虫先生の「鉄腕アトム」を担当させて頂き、
ドキドキの中での紙芝居口演で、
一体出来はどうだったのup?と思っていたら、
なんとsign02
本日(16日)の朝日新聞(関東版)朝刊に、
載せて頂いちゃいましたcoldsweats02

といっても「新聞に載ってるよsign01」との、
倉嶋らむねちゃんからのメールで知ったので、
記事自体は見てないんですけどねcoldsweats01

いやはや、嬉しいやら、びっくりするやらsweat01
とはいえ、ウチの家族は大喜び(笑)
期せずして親孝行になった感の、
初紙芝居口演だったのでしたclover

|

« 秋晴れ | トップページ | CDドラマ『柚子ペパーミント』 »