« 十五夜 | トップページ | 大型台風 »

イシダナイト♪

石田燿子ちゃんB.D.企画
「イシダナイトDX」へご来場頂いた皆様、
ありがとうございました&おつかれさまでしたhappy01

皆さんと唱和したHappy Birthday To Younote
そして、サプライズケーキに涙してもらえ、
とても素敵なライブに参加したな〜と、
自分的にも嬉しい時間でした。
ご協力頂いた皆様、
本当にありがとうございましたsign01

さて、イシダナイトの次は、
久々の『のだソロライブ』ですsign03
今年はTxTも企画していないので、
のだ個人ライブは今年初karaoke
ぜひとも、盛り上げに来てやって下さいねwink

アンケートpencilも絶賛募集中sign01
そろそろ選曲もしぼってかなくちゃだし、
ご意見、ご要望をぜひお聞かせ下さいねmailto

|

« 十五夜 | トップページ | 大型台風 »