« LIVEグッズ | トップページ | 最終リハ »

CD発売10年

本日、めでたくCDデビュー10年を迎えましたnote
おめでとうメールを頂いた皆さま、
ありがとうございますhappy01

その10周年を記念したライブまで
あと3日sign03
リハは順調に進んでいますよgood

さてさて、今回のライブイメージカラーは
『赤』だったりするんですが、
なかなか自分的にピンflairとくる衣装が見つからず、
こまったなぁsadと思っていた所、
「サイリウムの色は何色が良いですか?」
なんて素敵な質問を発見しました〜shine

もうね、何色なんてこだわりませんよ(笑)
きらきらと会場を明るく華やかにして頂けるだけで、
ワタクシ、と〜っても嬉しいですheart
と言っても、わざわざ買って頂くのは申し訳ないので、
もし手持ちの物があったら、
ということでお願いしま〜す。

↓リハ必需品・おやつbleah
091125_143800010001

|

« LIVEグッズ | トップページ | 最終リハ »