« ライヴ『J.Noda LIVE 2009〜Sing Away〜』 | トップページ | LIVEグッズ »

全員リハ開始☆

ライブまで1週間を切りましたsign01
寒さが厳しくなって来ましたが、
皆さん体調などなど準備は万全ですか?

今まで各自ひたすら自主練だったんですが、
本日全員集合して初音合わせとなりましたsun

我がメンバー達とは、
飲み会やら飲み会やら飲み会やら(笑)では、
なんだかんだ会っていたりするんですが、
BANDとしては前回2008年1月のJ.Noda LIVE以来。
そんなに開いてたっけ〜?なんて言いつつ、
時間なんて関係ないよwinkな感じでリハ開始fuji
馬鹿話catfaceをしながらも、
きっちりまとめてくれるバンマスたぁちゃんを中心に、
初日6時間を駆け抜けましたshine

いや〜歌ったnote歌ったnote楽しかったhappy01

どうやら色々盛り沢山なライヴになりそうです。
参加を悩んでいるそこのアナタsign01
来ないと損しまっせ〜smile
Photo

|

« ライヴ『J.Noda LIVE 2009〜Sing Away〜』 | トップページ | LIVEグッズ »