« いよいよ | トップページ | 師走 »

ありがとうございました!

『J.Noda LIVE 2009
  10th anniversary〜Sing Away〜』へ
ご来場頂いた皆様、
お疲れ様でしたsign01&ありがとうございましたhappy01

初の2時間超えライヴ、
立ちっ放しで疲れたかと思いますが、
少しでも楽しんで頂けたなら幸いですshine

いつもいつも応援して下さる皆さん、
1stライブから色々とお世話になっている、
会場のCLUB PHASEの皆さん、
主催のムービックさん初めスタッフ&メンバー、
そして、
のだを支えて下さった全ての皆さんに感謝です。

本当にありがとうございましたsign03

CDリリース11年目のスタートは2/20の大阪です。
20周年、30周年目指して、Let's Drive!
これからも応援よろしくお願い致しますhappy02

PS.アンケートを配布しなかったので、
良かったらコメント下さいねnote

Photo_2
Photo:
打ち上がった、
チームこっぺぱん。
もつ鍋でまんぷくぷ〜smile

|

« いよいよ | トップページ | 師走 »

コメント

昨日はお疲れ様でした!
いつも通り、楽しませて頂きました。

僕達も20年、30年と応援して行きますので
〜Sing away〜
歌い続けてくださいね。

投稿: NT | 2009年11月30日 (月) 17時49分

先日はJ.Noda LIVE 2009 10th anniversary〜Sing Away〜野田さんをはじめ、コッペパンの皆さん、スタッフ方々、お疲れ様でした。

また、ステキな思い出、素晴らしい時間、元気になれる場所をありがとうございます。

先程、家に帰宅しまして、美味しくチョコを戴きました。(o^〜^o)
後、一つはクリスマスに楽しみにしています。

2月に予定はまだ、わかりませんが、明後日、有給休暇申請を出してきます。
(既に行く気満々です。

野田さんもお忙いとは、思いますが、グッズの通販をしていただければ、当日来れなかった人や買い増ししたい人←(ココが重要だったり^_^;)もし、対応が可能でしたら、宜しくお願いします。

投稿: ゆ〜き | 2009年11月30日 (月) 18時43分

ライブ、お疲れ様でした!今回も、最高に楽しかったです( ̄▽ ̄)b


10年、私も二十代から三十代になり、野田さんの話を聞いてて、歌詞を改めて見返すと、今はよくわかります。

私も『そうだよ!』『うん、うん!』、『また明日から、仕事を頑張るぞ!』と、共感もし、エネルギーを野田さんから貰えて、元気になりました(^-^)v
風邪も治った感じがする☆

これからもライブには行くので健康に気をつけて過ごして下さい。


(新曲も最高でした!)

投稿: 美里 | 2009年11月30日 (月) 20時42分

こんばんは

ライブお疲れ様でした。
あっという間に過ぎた楽しい2時間でした。 ときメモ2関連の歌が流れた時は、自分も少し若くなった気がしました。
ハッスルしすぎて 翌日身体が少し痛くなりましたが…(笑)
野田さんの歌は元気が出ますね。
ギターも良かったですよ。
ライブグッズも通販にしてもらえれば、ありがたいですが…。
これからも応援していきますので、活躍を期待してます。

投稿: B-フラット | 2009年11月30日 (月) 20時46分

昨日のライブ、お疲れさまでした!

1年10ヶ月ぶりのJ.Noda LIVE ライブという事で
もう最高に楽しかったです。

第一部は最前列で、第二部は最後列と両極端でしたが
野田さんファンの知人達と、思いっきり楽しませていただきました!

個人的には、小さなココロが初めてライブで聞けて嬉しかったですよ。

初披露された新曲も久しぶりに聞いた曲も、そしていつもお馴染みの曲も全て楽しまさせていただきました。
野田さん&チームこっぺぱんのライブは、本当に素晴らしいです。

正直、他にも聞きたかった曲もありましたけど
それは次回のライブへのお楽しみということで。

次回の来年2月の大阪での
TRICK or TREAT vol.9を楽しみにしています。

最後に、本当に楽しい1日をありがとうございました。
そして改めて、CDデビュー10周年、本当におめでとうございます!

投稿: mizukin | 2009年11月30日 (月) 22時25分

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
「青い翼」には、感動しました。
イントロを聴いただけでも、ちょっとうるっとしました。

また、昼の部と夜の部の間に購入したコッペパンを掲げた時に、
弄っていただけて嬉しかったです(笑)

私は関西人なので、
2月は大阪でお待ちしています!

投稿: 烈光 | 2009年12月 1日 (火) 00時41分

ライブ、とても楽しかったです、ありがとうございました。大阪も行きたいなと思ってますが、せっかくゲストにバンドメンバーが集まるのであれば、曲もたくさん聞けると期待していいでしょうか?

Web情報によるとバンマスのたーちゃんこと斉藤昌人さんは2010/1/30にソロライブ、そして2月上旬にはWaTのツアーで武道館や大阪城ホールに立たれるとのこと。のだじゅんLiveは多少(?)規模は小さいですが、次回も華麗な演奏を期待しています!

投稿: f-oyama | 2009年12月 1日 (火) 01時25分

ライヴお疲れ様でした。

正直、まだファン歴が浅くて、J.Noda Liveは去年からの参加ですが、他の方のお話を伺うと、ライヴでは初披露の曲もあったということで、色んな人に新たな感動があったかと思います。

今、会場で購入した新しいCDを聞きながらこのコメントを書いています。改めて新曲を聞いて、どれも心に染みる良い曲だな、と思います。でも次はロックチューンも聞いてみたいかなぁ?

大阪、行きます!と即座に言えない東北人ですので、お財布と相談しながら…あれ?飛行機、バーゲンフェア期間?前向きに検討します(笑)。
またのライヴに期待しています。

投稿: 盛ドラ | 2009年12月 1日 (火) 02時12分

お疲れ様でした!
今回が初めてだったのちょっと心配だったんですが、開演前にファンの方に話しかけてもらいすごく安心しました^^
最年少だったのかな(笑
14歳で東京なんかも初めてなんでそっちの方もドキドキでした。
ライブホント楽しかったです!
生のだじゅん生ときメモソングが見れて聞けたりでもう幸せな時間でした^^
ゲストの千亜紀ちゃんにもびっくり(笑
会えてよかった・・・
ひとりじゃないは初めて聞いたんですが感動しました・・・
ありがと!
チームこっぺぱんとしてどんどん頑張ってくださいね!
出身は兵庫なので今度は地元で待ってます^^
のだじゅんのだじゅんスタッフ・のだじゅんファンの方ありがとうございました!

投稿: 陽介 | 2009年12月 1日 (火) 03時04分

ライブ、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

個人的には、ライブそのものもさることながら
過ぎ去った10年に感慨を覚えていたりもしました。
色々な出会いや別れもあって・・・

そして、ひとりじゃないんだなと・・・

投稿: ゆみちゃん♂ | 2009年12月 1日 (火) 10時56分

順ちゃん、チームこっぺぱんの皆様、スタッフ様、
同じ空間で一緒にライブを楽しんだファンの皆様、
本当にお疲れ様でした!&ありがとうございましたshineshine

ライブでも涙線崩壊だったのに、帰ってきてCDを聴いて、
またもや涙線崩壊weep…ホントに泣きっぱなしなのですが…(苦笑)
でも順ちゃん、私、『笑おう』って思った。
どうしようもなく挫けそうになってしまう日もあるけれど、
『負けない』って、『歩こう』って、『大丈夫』って、そう思いました。

新曲、3曲とも素晴らしかったです。
"『シンガーソングライター』野田順子"。
CDの帯見て、本当にすっっごくカッコイイと思いました。
「わ〜、本当にやってくれちゃった!」、って(笑)wink
個人的には特に、『夜空星〜yozoraboshi〜』は傑作だと思います。
100点満点で、300点あげたい☆←嘘じゃないよheart02

順ちゃんが創る曲、目を見張る様に本当にどんどん良くなってる。
『絶対大丈夫。絶対やって行ける。絶対に伝わる!』、…そう思うconfident
偉そうでゴメンナサイ、だけど心からそう思った☆
伝わる、って。そう信じています。*^^*


順ちゃん、ありがとう。
私も頑張る。…頑張ろうね(*ゝω・)ノheart04

ずっとずっと未来までずっと、歌い続けて。
順ちゃんの歌声、どこに居ても絶対に届いてるから。
だから、きっと笑顔で歌っていてね。

私も。
信じてる。
…約束だよ!happy01


clover大好きな順ちゃんへ。
                        きょうこより

投稿: きょうこ | 2009年12月 1日 (火) 11時39分

野田さん、そしてチームこっぺぱんの皆さん、お疲れ様でした。そして、楽しい時間をありがとうございました。

オッサンのこの身にはスタンディングはキツイなぁ~と思っていたんですが、皆さんと一緒に歌って、跳ねて、そして飛んで、無我夢中になってる内に2時間超がホント、アッ!という間に過ぎてしまいました。
エンドルフィンっていうんですか?脳内麻薬ってホント、恐ろしいですねぇ。(笑)

ライヴ会場で発売されたオリジナルCD「forever and ever」じゃないですけど、これからも歌い続けてください!

投稿: じみへん | 2009年12月 1日 (火) 22時03分

ライブお疲れさまでした!

歌声を聴いていたら、個人的に色々あった
この10年でしたが、全てを肯定されたような
気がして自然と涙が出てきてしまいました。
歌っているのは元気な曲なのに。

10年間、歌い続けていて下さって
ありがとうございます。

そしてこれからも、ずっと、ずっと。

投稿: もり | 2009年12月 1日 (火) 22時28分

のだじゅん&チームこっぺぱんの皆様、お疲れ様でしたっ。最高でしたっnotes

野田さんのライヴ、今回が初めてだったんですが。
もー楽し過ぎて楽し過ぎてrunshine
この楽しさはどこからくるの?と思えるほどでございました!wink
演奏もめちゃかっこいいしnotes

途中ふと明日からの事を考えると寂しくなったりしましたけど…cat

それよりも、もっと大きな勇気をもらいました。

僕にとって、野田さんはずっと『勇気の神様』です
…笑いの神様やなくてsmile

大好きな『habit』も聴けたし…
ホンマによかった!

これからも、素晴らしい歌を歌い続けていってください!

素敵な時間をありがとうございましたshine

次のライヴも楽しみにしてまーす!

投稿: コウイチ | 2009年12月 2日 (水) 03時59分

 野田さん、コッペさん達、お疲れ様でした。

 …ボクは まだ疲れています。 沢山 跳んで、沢山 笑ったLIVEでしたもんね!


 イメージカラーは「赤」と ブログで言い放っておいて、昼部の衣装が いきなり「青」。 そんな吉本新喜劇みたいな"ボケ ”、斬新でございました。


 超絶ギタープレイも炸裂っ! ……うーー……うん………
斬新でございました。


 夜部の衣装こそ「赤」かと思いきや、まさかの「黒」。
しかも 新種の 『笑いの神龍(シェンロン)』 が 纏わり憑いてたんですね あれ。

 あと タオルの色ですが、次は堺筋線の「茶色」か「千日前線の「ピンク」で いかがでしょう? よもや 東京で、しかもLIVE中に、大阪地下鉄のイメージカラーの話が飛び出すなんて… 斬新でございました。

 最後になりましたが (あと だいぶ茶化しましたがbleah)、10周年 おめでとうございます。 そして“おめでとう” を “ありがとう” に 素直に置き換えたくなる素晴らしいLIVEでした。 10周年 ありがとうございます!

最高の通過点でしたね!!


Cheer till the end ! motorsports / とことん つきあいまっせ!

投稿: ポカポカ楊貴妃。 | 2009年12月 2日 (水) 19時34分

連続投稿で すみませ~ん。 書き忘れました!

 「forever and ever」 青春ラジメニアにリクエストしたくなるほどGOOD JOB ですgood

 今は「約束のうた」をヘビーローテしてますが、残り2曲も 後から じんわり沁みてくる曲だと思います。

 ところで 「 my ownself 」 は どこいきました?
CD化を期待してたのですが “オトナの事情”が あるのでしょうか? もしくは オトナ女子の “じらすテクニックheart02” なのでしょうか? (このテクニシャンさんめっ!)

 状況が許せば 是非是非CDに してくださいね!

投稿: ポカポカ楊貴妃。 | 2009年12月 2日 (水) 20時38分

そうそう、これを書き忘れました。

また、次の15周年20周年も期待していますね。

それと、かきずらく大変かも知れませんが、プレゼントの個々の感想を書いていただければスッゴクうれしいです。

会場でお礼言われるだけでも、うれしいのですが、ホントに贈ったのが野田さんのお口に合っていたか心配で。
(味には自信あるのを持って行ってるつもりなんですがやっぱり不安だったり)

投稿: ゆ〜き | 2009年12月 2日 (水) 21時01分

野田さん。バンドの皆さん。スタッフの皆さん。お疲れ様でした!

寒い日ではありましたが大変に熱いライブで楽しい時間を過ごす時ができました。

今回は久しぶりに生「habit」が聴けました。
自分は野田さんの曲の中で一番好きな曲なので本当に嬉しかったです。

冬の曲なのでなかなか歌うことが難しいかもしれませんがファンの皆はそんな事は気にしてません。(たぶん)
次回のライブでもぜひ歌ってほしいです。

自分は野田さんのファンになって約11年。いまや30代になってしまいましたがこれからもずっと野田さんを応援し続けていきたいと思います。野田さんも20年、30年と走り続けてください。

次回の大阪トークライブ、楽しみにしています!


投稿: BIGジョー | 2009年12月 3日 (木) 02時14分

こんばんわ

ライブから少々時間が経ってしまいましたが、コメント書かせていただきます。

野田さん、チーム:コッペパンの皆さん、スタッフの皆様お疲れ様です。そして、楽しい時間をありがとうございました。

ライブ当日は1部2部共に参加させて頂いたのですが、楽しい時間は経つのが早いですね。

とても、心が温かくなったライブでした。

また、次回のライブにも参加させてもらいますね。楽しみにしています。それでは~happy01

投稿: NIGHT-WALKER | 2009年12月 4日 (金) 21時39分

遅くなりました。

7thライヴ(ですよね)みなさんお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごすことができました。
個人的には「青い翼」、ギターバージョン「勇気の神様」~「habit」の
流れが嬉しかったです。
あと、生の光ちゃんをまともに聞けたのは、
自分は初めてだった気がします。
自分にとっての10年は、正直あまり気にしてませんでしたが、
懐かしいセリフを聞いてこっぱずかしくなって、
「笑顔の決心」「habit」と聴いているうちに、
なんだか10年が感慨深く感じました。
そして、野田さんの感謝の気持ちを聞いたり、歌を聞いたりしていて、
野田さんを知ってファンになって本当に良かったと、改めて思いました。

これからも変わらず応援し続けます。
そして、野田さん、このことは知っておいてください。
野田さんがみんなに感謝しているように、
みんなも野田さんに感謝しています。
少なくとも自分は感謝しています。

次にコッペパンに会えるのは、来年の2/20ですね。楽しみにしています。

投稿: しんじい | 2009年12月 7日 (月) 14時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« いよいよ | トップページ | 師走 »