« キュッとね2 | トップページ | メンテナンス日 »

G.F.Moon

KAKOと瞳の『いち、にのキュッと』に
ご来場頂いた皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたnote

そして、先週の『Sing Away』でも
お手紙や差し入れを頂いたにも関わらず、
またもやたくさん心遣いを頂き、
本当にありがとうございますっsign01
ワタクシ、幸せ者でございますhappy02

JAZZナンバー有り、ミュージカルナンバー有り、
ピアノFumingの小芝居有り(笑)、
そしてのだ的には図らずも、自分の好きな
ミュージカルソングを歌えて大満足なんですが、
皆さんに楽しんで頂けたなら、とても嬉しいですhappy01

さてさて、先日告知しました、
来年年明け初ライブ in 大阪sign01
『TRICK or TREAT vol.9』
チケット発売が来週末12/19(土)に決定しました〜flair
ぱふぱふぱふ〜fuji

と言いながら、詳細は追ってUPしま〜すsmile

Photo Photo:
大大先輩・堀江美都子さんから、
KAKOぴょん、瞳ちゃん、のだへ、
頂いたお花たちshine

|

« キュッとね2 | トップページ | メンテナンス日 »