« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

今年もお世話になりました!

2009年も間もなく終了。
皆さんはどんな年の瀬をお過ごしでしょうか?

今年1年を無事走り終えられるのも、
皆さんから頂いたたくさんのご声援のお陰です。
本当にありがとうございましたhappy01heart04

2010年は、
さらに皆さんと楽しい時間を過ごせるよう、
いろいろ企んで参りますので、
何卒よろしくお願い致しますsign03

それでは皆様、良いお年を〜shine

Photo Photo:
近所のスーパーに見事に並んだ、
年越しソバ用エビ天catface

|

トゥルットゥル♪

年末差し迫る中、
女子5人で雪国の温泉へ行って来ましたsnow

今年一年の疲れを落とすべく、
いつも以上に長風呂して、
米所のお酒を飲んでbottle、食べてrestaurant
飲んでwine、食べてrestaurant、花札して寝て(笑)、
朝ご飯もしっかり二膳riceball頂いて、
お茶して、ワッフル食べてcake

いや〜楽しかったheart04

・・・がしかし、
こんなコトして帰ってきたら、
しっかり体重増えちゃったとさcoldsweats01

|

『J.Noda LIVE』グッズ販売!

xmas Merry Xmas xmas

のだサンタからお知らせですcatfaceshine

ライヴに参加出来なかった皆様からの
リクエストにお応えして、
ムービックプロモートサービス様のご協力により、
期間限定clover
2009年12月28日(月)〜2010年1月31日(日)まで
『J.Noda LIVE オリジナルグッズ』を販売致しますflair
 ※期間内に完売の際は、期日を待たず終了します。

さらに、新年お年玉企画fujiと致しまして、
2010年1月4日(月)までにお申込みいただき、
期日までにご入金いただいたお客様には、
のだ直筆の年賀状をお届けしますsign03
 ■入金期間はお申込みから1週間以内です。

特設カートをご用意しましたので、
この機会にぜひGetsign01して下さいねhappy01

soonここをクリック

|

続・忘年会

今年も残すところ、あと1週間。
巷はクリスマスムードでいっぱいですねxmas

今日はライブを観て、その後は「いちにのキュッと」
でお世話になったKAKOぴょん宅で、
ピアノのFuming一家と瞳ちゃん達と賑やかに
お疲れ様会兼忘年会。
KAKOシェフの料理は絶品happy02
食べてrestaurant、飲んでbeer
食べてrestaurant、飲んでbeer、飲んでbar、飲んでwine(笑)
あ〜美味し楽しかったheart04

さて、のだサンタから皆様にお知らせでっすshine
以前から『ライヴグッズの通販をして下さい』と、
多数ご意見を頂いていましたが、
この度、
ムービックプロモートサービス様のご協力により、
期間限定clover
『J.Noda LIVE グッズ』を販売致しますflair

詳細は、待て次号sign03

|

ちーむ

コッペパン達と共に、
ライブお疲れ様&忘年鍋大会を我が家にて開催beer

ここ数回は外でBBQや花見とかだったので、
ウチでやるのは久しぶり。
11/29ライヴで皆さんから頂いた、
お酒や日持ちする差し入れをつまみに、
(生ものは前もって美味しく頂きましたshine
メインディッシュのだ母プレゼンツ
『鴨肉』による鴨鍋にみんな大はしゃぎwine

お腹いっぱい食べて飲んで、
来年のライヴ1発目、2/20(土)のTxTへ向けて、
夜更けまで親睦を深めたのでありましたsmile

Photo Photo:強者どもが夢の後・・・。
写真撮るのを忘れちゃったので、
楽しい様子は次回新年会の時にwink

|

『TxT vol.9』受付開始!

日本海側には大雪snow
東海、関東には地震wave
全国的に寒波typhoonと、
落ち着かない日が続いています。
渦中にいらっしゃる皆様、
十分気をつけてお過ごし下さいね。

さて、本日19日より
1年3ヶ月振りの『TRICK or TREAT vol.9』
チケット受付開始ですsign03

ゲストは、
J.Noda LIVEメンバー「ちーむコッペパン」
『LIVE 2009〜Sing Away〜』とはひと味違った、
「TxT」お約束のゆる〜いライヴになる予定bleah

普段なかなか聞けない、
バンドメンバーのあ〜んなコトやこ〜んなコト、
色々聞いちゃおうflairをコンセプトに企画進行中smile
のんびりゆったりまったり空間
『Nodajun TALK & LIVE』をお楽しみにnote

たくさんの皆様のご来場お待ちしてま〜すshine

※リクエスト等はコチラ>>mailto

|

焼き肉♪

焼き肉奉行にお任せで、
やわらか和牛に舌鼓shine
贅沢続きで、
なんだか幸せlovely
Photo

|

メンテナンス日

昨日は昼一待ち合わせで、
有楽町で優雅(?)にランチを食べ、
岡山出張の友人を見送った後マッサージへrun

ここ数日、首が痛くて眠れなくて、
かなり寝不足気味だったのに、
歪みを治してもらったらスッキリ快眠shine
身体のメンテは大切ですな〜を、
改めて実感しました。

忘年会やクリスマス等々、
イベントが増える時期なので、
みなさんも体調管理に気をつけて下さいねwink

そして今日は青二テニス部の忘年会。
テニスは練習しなさすぎて不参加でしたが、
ちゃっかりお食事会には参加して、
コースディナーを堪能してきましたnote
美味しい食事は心のメンテbleah
贅沢だな〜heart04
Photo Photo:メインディッシュshine

Photo_3 そして、
デザートlovely 

|

G.F.Moon

KAKOと瞳の『いち、にのキュッと』に
ご来場頂いた皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたnote

そして、先週の『Sing Away』でも
お手紙や差し入れを頂いたにも関わらず、
またもやたくさん心遣いを頂き、
本当にありがとうございますっsign01
ワタクシ、幸せ者でございますhappy02

JAZZナンバー有り、ミュージカルナンバー有り、
ピアノFumingの小芝居有り(笑)、
そしてのだ的には図らずも、自分の好きな
ミュージカルソングを歌えて大満足なんですが、
皆さんに楽しんで頂けたなら、とても嬉しいですhappy01

さてさて、先日告知しました、
来年年明け初ライブ in 大阪sign01
『TRICK or TREAT vol.9』
チケット発売が来週末12/19(土)に決定しました〜flair
ぱふぱふぱふ〜fuji

と言いながら、詳細は追ってUPしま〜すsmile

Photo Photo:
大大先輩・堀江美都子さんから、
KAKOぴょん、瞳ちゃん、のだへ、
頂いたお花たちshine

|

キュッとね2

昨日の、
KAKOと瞳の「いちにのキュッと」リハ風景が、
ピアノのFumingブログにてチェックできます。
ええ感じでっせ〜catface

ここをクリックsoonFuming Blog

2009年12月9日(水)
三軒茶屋グレープフルーツムーン
OPEN:18:30 / STERT:19:00

|

ライブゲスト『いち、にのキュッと』

昨年の「TxT vol.7 のだBDライブ」に
飛び入り参加してくれた瀧本 瞳ちゃんと、
先日の石田燿子ちゃんライブ「イシダナイト」で
素敵なHAIR MAKEをしてくれたKAKOさん、
お二人のライブにゲスト出演しますhappy01

KAKOと瞳の『いち、にのキュッと』
日 時:2009年12月9日(水)
      OPEN 18:30 /START 19:00
会 場:三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON
価 格:¥3,000-(ドリンク別)
予 約:2009年11月9日(月)より受付開始

Ticketの御予約&お問合せは
三感詩音BoxOffice 
【ticket.3can4on@gmail.com】

詳細は、瞳ちゃんのBlog>>コチラ
または、KAKOさんBlog>>コチラ
上記にてご確認下さいnote

年末間近の平日ですが、
ご都合良い方はぜひご来場下さいまませ〜shine

Photo

Photo:
打ち合せも兼ねてお邪魔した
滝本旅館で調理された坊ちゃんかぼちゃnote
自分だとこんな凝った事しないな〜bleah

|

キュッとね

今日は久しぶりに朝の通勤ラッシュにもまれ、
ほぼ1時間立ちっ放しで目的地までtrain
腰痛いな〜、疲れたな〜とか思いつつ、
そんな事を言っている暇もなく、
朝から夕方まで予定をこなし、
いざ、12/9の「いちにのキュッと」リハへrun

今回は、KAKOさん&瞳ちゃんと共に、
初チャレンジ曲を披露致しますよhappy01
PfはLOVE to dpでもおなじみFuming。

チケットは若干まだご用意できるとの事。
ちょっぴり早いChuristmas Partyへおいでませshine
Photo

Photo:
そしてリハ後は恒例の火鍋。
美味happy02

|

珍味?

スタジオに置いてあった謎の飴ちゃん。
えも言われぬ香りがプ〜ンとcoldsweats02
Photo

|

リハ前の

血糖値アップupwardright
ベーグルの中身は、
ピーナツバターwink

Sing Away〜noteな感じで、
本日は12/9「いちにのキュッと」
女子リハでございました。

瞳先生のピアノ伴奏にてレッスンの後は、
火鍋食べてカラオケへkaraoke
三人揃ってどんだけ歌うね〜んbleah
Photo

|

師走

という訳で、
クリスマスツリーxmasなんて
飾ってみたりcatface
Photo

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »