« G.F.Moon | トップページ | 焼き肉♪ »

メンテナンス日

昨日は昼一待ち合わせで、
有楽町で優雅(?)にランチを食べ、
岡山出張の友人を見送った後マッサージへrun

ここ数日、首が痛くて眠れなくて、
かなり寝不足気味だったのに、
歪みを治してもらったらスッキリ快眠shine
身体のメンテは大切ですな〜を、
改めて実感しました。

忘年会やクリスマス等々、
イベントが増える時期なので、
みなさんも体調管理に気をつけて下さいねwink

そして今日は青二テニス部の忘年会。
テニスは練習しなさすぎて不参加でしたが、
ちゃっかりお食事会には参加して、
コースディナーを堪能してきましたnote
美味しい食事は心のメンテbleah
贅沢だな〜heart04
Photo Photo:メインディッシュshine

Photo_3 そして、
デザートlovely 

|

« G.F.Moon | トップページ | 焼き肉♪ »