« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

1月終了

あっという間に今年も1ヶ月が経ちましたsign01
毎年毎年、時間の経過が早く感じるのは、
記憶の中の情報が多くなるからだとかpaper
大人の階段、確実に上ってますな〜coldsweats01

大人の階段を更に上るため(?)
昨日は3/7の『LOVE to dp 2』の打合せでした。

今回のテーマが「heart」と言うことで、
それに添った歌を歌おうとピックアップした曲達karaoke
これがなかなかマニアックな選曲になりました。
これは来ないと損しまっせcatface

それとは逆に、
オリジナルグッズは未だ悩み中sweat02なので、
dpらしいグッズ案を、ぜひメールして下さいませ。
あ、オリジナルカクテルは作りますよ〜んwineshine

Photo

|

という訳で

昨日消えてしまった文章は諦めweep
改めて書きまっしょいpencil

先週〜今週に掛けて、
大阪営業告知キャンペーン(笑)ということでcatface
ラジオ関西「青春ラジメニア」と、
FM枚方「ひらかたmaterial」に出演させて頂き、
ご縁に感謝shine 皆さんの応援に感謝shineshine
を改めて実感した数日でございました。
特に、本人も登場時間の判らなかったsweat01
FM枚方のブースへ駆けつけて下さった皆さん、
寒い中、本当にありがとうございました。m(_ _)m

さて、現在告知しているライブ等で
受付締め切り間近なものや絶賛受付中の情報を、
ここでまとめてお知らせしまっすpaper

flair2/20開催『TRICK or TREAT vol.9』
前売チケットの受付は明後日1/31(日)まで。
 ※メール予約は絶賛受付中mailto
J.Noda ライブグッズ』の販売受付も1/31までpresent
wine3/7開催『LOVE to dp』チケット予約は
メール【love2dp@hotmail.co.jp】にて張り切って受付中sign01

さらに近々、
もひとつライブ告知が出来そうなのでお楽しみにwink

昨日は皆さんからのリクエストをまとめて、
コッペパンメンバーへ連絡したし、
※アンケートはまだまだ受付中mailto
グッズも明後日仕上がってくる予定だしnote
テンションupでございますよ。

そうそう、昨日発声を兼ねて、
料理部メンバーでカラオケに行ったら、
本物annoyがOP曲を歌ってくれた上、
映像まで流れて大感激heart04
このアニメ観てくれてた人いるかなぁ?

ああ、懐かしい、ミュウザクロ。
あの頃の自分は若かった(笑)downwardleft
Photo

|

ショック!

いっぱい書いた文章が消えた・・・。
書き直す元気がないので、
また明日・・・ねcrying

|

FM枚方

突然ですが、FM枚方 77.9khz
本日『枚方MATERIAL』の
どこかのコーナーに出没します!

受信圏内の方は、
チェックしてみて下さいねbleah

|

NEWキャラ?

お待たせしましたsign01
『TxT vol.9』のグッズ発表でっす〜happy02

パンダバナーと皆さんからいただいた、
数々のパンダグッズからヒント(笑)を得て、
オリジナルキャラクターを作っちゃいましたflair
その名も『コッペパンダ』sign03

Panda2

そのコッペパンダくんを
モチーフにした、
久々登場「ラグランTシャツ」と
「巾着型エコバック」shine

そして、今回の『TxT vol.9』で
CD「forever and ever」ご購入の皆様に、
会場特典をお付け致しますnote
お楽しみに~heart04

|

楽しかった~♪

久しぶりのラジオ出演となった、
23日放送の「青春ラジメニア」
神戸の街並みを眺めながらラジオ局入りをして、
岩崎さんとかおりんさんの素晴らしいナビゲートにより、
ほどよい緊張の中、
楽しくたくさんお喋りさせていただきましたhappy02

お聞きいただいた皆さんにも楽しんで貰えたなら、
とってもうれしいですshine

大阪&東京ライブ&CD告知キャンペーンin大阪catface
さて、次はどこに出没しよっかな~flair

|

神戸上陸!

今日は3/7開催「LOVE to dp」
チケット受付開始日。
そして、ラジメニア出演日ですsign01

ラジオは間もなく放送happy01
たくさんお喋りしてきましたよ〜。
ラジオ関西圏の方は、ぜひチェックして下さいねnote

2/20の『T×T vol.9』は開催まで一ヶ月を切りましたflair

悪巧み目白押し(笑)
お楽しみに〜shine

|

TxTメール予約開始!

寒い日が続いたと思ったら、
突然のぽかぽか陽気cherryblossom
と言っても、明日からまた寒くなるそうなので、
体調を崩さないよう気をつけてましょうねwink

さて、本日(20日)より、
『TRICK or TREAT vol.9』メール予約を開始しましたmailto
参加出来るか微妙coldsweats02という方は、こちらをご利用下さいnote
いや、必ず参加するぜgoodと言う方は、
入場が優先される前売をぜひご利用下さいhappy01
前売チケットは今月末31日まで受付ですflair

そして、今週末23日には、
『ラジメニア』出演と、
石田燿子ちゃんとのユニットライブ
3/7(日)開催『LOVE to dp 2』の予約受付開始ですwine
こちらも要チェックsign03

ラジメニア宛の質問・リクエスト大募集sign01
dpの質問・リクエスト等は【love2dp@hotmail.co.jp】まで。
TxT vol.9のアンケート&質問はこちらmailto

あ、改定前のvol.9のリクエストは、
ちゃんと使わせて頂きますのでご心配なくbleah

たくさんの皆さんのご意見、ご来場をお待ちしてま〜すshine

Photo

|

ラジオ『青春ラジメニア』

放送開始20周年を迎えられた、
岩崎和夫さん&南かおりさんが
パーソナリティーを務められるラジオ番組
『青春ラジメニア』
毎週土曜日、[Z] 21:00〜21:50
      [本家]24:00〜25:00
ラジオ関西(AMラジオ558Khz)にて絶賛放送中flair

2010年1月23日(土)放送分
「本家」にゲスト出演しますhappy01

ラジオ出演も楽しみなんですが、
それ以上に(笑)岩崎さんとかおりんさん、
お二人にお会い出来るのが楽しみだったりlovely

関西圏外のみなさんも、
PCまたはテレフォンサービスでラジオが聞けるそうなので、
ぜひ、チェックしてくださいねっshine

のだへの質問、リクエストを
「ラジメニア」宛にどしどし送って下さいねsign01
お待ちしてま〜すsign03

※詳しくはコチラ>>

|

笑顔いっぱい

今日はちょっぴりお洒落して、
パーティーに参加して来たんですが、
会場がなかなかゴージャスshineな場所で、
かなり大人な雰囲気。

今日はお日柄が良いみたいで、
花嫁さんがあちこちにいらっしゃってvirgo
なんだか微笑ましい限りconfident

幸せオーラいっぱいの中、
ラウンジで日が暮れるのを眺めながらお茶をして、
心がほっこりしたのちパーティーへwine

お久しぶりな方々に会って、
笑顔たくさん貰って、
良い一日を過ごしたな〜と、
ウキウキしながらウチへ帰ったのでしたheart01
Photo

|

チケット発送しました!

だんだんと近づいて参りました、
『TRICK or TREAT vol.9』in 大阪sign01

大変遅くなりましたが、
本日1/10までにご購入頂いた皆様へ、
全てチケットを発送致しましたhappy01
お手元に届きましたら、間違いが無いかご確認の上、
本番当日までticketなくさないようにして下さいね。

J.Noda LIVEグッズも、
1/8までご入金頂いた皆様へ、昨日発送致しましたpresent
年賀状も12日に発送済みです。
もう、届いたかな〜?cat
ちなみに年賀状の写真は伊勢神宮で戴いて来た、
丸干支の寅くん。
UPにしすぎてややピンぼけしてますが、
それはご愛嬌ということで、ひとつよろしくbleah

そうそう、どうも答えにくい設問だったのか、
反応が今ひとつだった(笑)
『TxT vol.9』の質問内容を変更しましたwink

ぜひとも、本番のトークネタにご協力下さいませsign03
質問はコチラmailto

郵便振替postofficeでのチケットの受付は今月末1/31まで。

チケット購入の詳細は、
NODAJUN HOUSE本館Topicsにて。
携帯版phonetoはコチラ

皆様のご来場お待ちしてますhappy02shine

|

ばったり

オフの日に外に出かけると、
面白いくらいに知り合いに会う。

今日は3人。
場所はバラバラ。

う〜ん、面白いcatface

|

決起集会

2月20日大阪にて開催『TRICK or TREA Tvol.9』
そして、『J.Noda LIVE 2010を開催しよう!』
今年もみんなよろしくねwink
チームこっぺぱん決起集会なべ大会を、
先日またもや我が家で行いましたbeer

スタッフ・メンバー含めてわいわい賑やかに、
あんな事したいね、こんな事したいねと、
いろんな案が飛び出して、
まずは2月のTxTでどう反映したら面白くなるかな〜と、
ひとり妄想しながらほくそ笑んでおりますsmile

そうそう、ライブの告知と、
絶賛発売中のCD「forever and ever」のPRを兼ねて、
近日、関西の某有名番組に出演予定heart04
詳細は追ってお知らせしますsign01

『TxT vol.9』前売チケットの受付は今月末まで。
久しぶりの大阪開催記念に併せ、
久しぶりの手作りチケットをお届けflair
更にsign01
本番1ヶ月前の1/20までにチケットご購入の方には、
手書きメッセージを付けちゃいますhappy02

大阪だしな...と参加に二の足を踏んでいるそこのアナタpaper
大阪良いとこライヴにおいでcat

みなさまお誘い合わせの上ぜひご来場くださいねっhappy02

Photo
Photo:
ライブに向けての体力作り。
ことし走り初めのマラソン大会。

そして3km走った後は青二テニス部へ。
今年は色んな事やりまっせ〜bleah

|

誕生日ケーキ

毎年ちゃんとケーキを用意しているにも関わらず、
「正月と一緒くたでいつも祝ってもらえない」と、
毎年毎年愚痴る父sad

昨日から「誕生日」アピールが激しくて、
ホントは甘い物とか控えにゃならん歳なのに、
年末生まれの姉と一緒に祝うという名目で、
甥っ子姪っ子と共にケーキを用意birthday
誕生日とはいえ、
さすがに二人分のローソクを立てる訳にも行かず、
「HAPPY BIRTHDAY」をかたどったローソク
13本に火を灯してお祝いしましたbirthday

うっかり写真を撮りそびれちゃいましたが、
ホールケーキに灯った火は絶景でしたよnote

さて三が日も過ぎ、はや5日。
みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

のだは3日に、毎年恒例
高校時代の友人達との新年会を行いましたbeer

恒例と言っても、ちゃんと毎年会えるのは、
みんなのスケジュールをまとめてくれる、
しっかり者の友人達のお陰なんですけどねhappy01

気がつけば卒業からもうすぐ20年。
こんなに時間が経ってるのに、
みんなに毎年会えるって幸せですshine

さ〜、2/20のTxTに向けて、
気合い入れてガンバリまっしょいsign03

Photo

Photo:
90年卒業生、
みんな若っsign01

|

迎春

2010年
新年あけましておめでとうございますfuji

皆さんにとって
幸多き年でありますようにhappy01

本年も
どうぞよろしくお願い致しますsign03

2010年 伊勢神宮 初日の出sun
Photo

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »