« 誕生日ケーキ | トップページ | ばったり »

決起集会

2月20日大阪にて開催『TRICK or TREA Tvol.9』
そして、『J.Noda LIVE 2010を開催しよう!』
今年もみんなよろしくねwink
チームこっぺぱん決起集会なべ大会を、
先日またもや我が家で行いましたbeer

スタッフ・メンバー含めてわいわい賑やかに、
あんな事したいね、こんな事したいねと、
いろんな案が飛び出して、
まずは2月のTxTでどう反映したら面白くなるかな〜と、
ひとり妄想しながらほくそ笑んでおりますsmile

そうそう、ライブの告知と、
絶賛発売中のCD「forever and ever」のPRを兼ねて、
近日、関西の某有名番組に出演予定heart04
詳細は追ってお知らせしますsign01

『TxT vol.9』前売チケットの受付は今月末まで。
久しぶりの大阪開催記念に併せ、
久しぶりの手作りチケットをお届けflair
更にsign01
本番1ヶ月前の1/20までにチケットご購入の方には、
手書きメッセージを付けちゃいますhappy02

大阪だしな...と参加に二の足を踏んでいるそこのアナタpaper
大阪良いとこライヴにおいでcat

みなさまお誘い合わせの上ぜひご来場くださいねっhappy02

Photo
Photo:
ライブに向けての体力作り。
ことし走り初めのマラソン大会。

そして3km走った後は青二テニス部へ。
今年は色んな事やりまっせ〜bleah

|

« 誕生日ケーキ | トップページ | ばったり »