« チケット発送しました! | トップページ | ラジオ『青春ラジメニア』 »

笑顔いっぱい

今日はちょっぴりお洒落して、
パーティーに参加して来たんですが、
会場がなかなかゴージャスshineな場所で、
かなり大人な雰囲気。

今日はお日柄が良いみたいで、
花嫁さんがあちこちにいらっしゃってvirgo
なんだか微笑ましい限りconfident

幸せオーラいっぱいの中、
ラウンジで日が暮れるのを眺めながらお茶をして、
心がほっこりしたのちパーティーへwine

お久しぶりな方々に会って、
笑顔たくさん貰って、
良い一日を過ごしたな〜と、
ウキウキしながらウチへ帰ったのでしたheart01
Photo

|

« チケット発送しました! | トップページ | ラジオ『青春ラジメニア』 »