« ばったり | トップページ | 笑顔いっぱい »

チケット発送しました!

だんだんと近づいて参りました、
『TRICK or TREAT vol.9』in 大阪sign01

大変遅くなりましたが、
本日1/10までにご購入頂いた皆様へ、
全てチケットを発送致しましたhappy01
お手元に届きましたら、間違いが無いかご確認の上、
本番当日までticketなくさないようにして下さいね。

J.Noda LIVEグッズも、
1/8までご入金頂いた皆様へ、昨日発送致しましたpresent
年賀状も12日に発送済みです。
もう、届いたかな〜?cat
ちなみに年賀状の写真は伊勢神宮で戴いて来た、
丸干支の寅くん。
UPにしすぎてややピンぼけしてますが、
それはご愛嬌ということで、ひとつよろしくbleah

そうそう、どうも答えにくい設問だったのか、
反応が今ひとつだった(笑)
『TxT vol.9』の質問内容を変更しましたwink

ぜひとも、本番のトークネタにご協力下さいませsign03
質問はコチラmailto

郵便振替postofficeでのチケットの受付は今月末1/31まで。

チケット購入の詳細は、
NODAJUN HOUSE本館Topicsにて。
携帯版phonetoはコチラ

皆様のご来場お待ちしてますhappy02shine

|

« ばったり | トップページ | 笑顔いっぱい »