« ショック! | トップページ | 1月終了 »

という訳で

昨日消えてしまった文章は諦めweep
改めて書きまっしょいpencil

先週〜今週に掛けて、
大阪営業告知キャンペーン(笑)ということでcatface
ラジオ関西「青春ラジメニア」と、
FM枚方「ひらかたmaterial」に出演させて頂き、
ご縁に感謝shine 皆さんの応援に感謝shineshine
を改めて実感した数日でございました。
特に、本人も登場時間の判らなかったsweat01
FM枚方のブースへ駆けつけて下さった皆さん、
寒い中、本当にありがとうございました。m(_ _)m

さて、現在告知しているライブ等で
受付締め切り間近なものや絶賛受付中の情報を、
ここでまとめてお知らせしまっすpaper

flair2/20開催『TRICK or TREAT vol.9』
前売チケットの受付は明後日1/31(日)まで。
 ※メール予約は絶賛受付中mailto
J.Noda ライブグッズ』の販売受付も1/31までpresent
wine3/7開催『LOVE to dp』チケット予約は
メール【love2dp@hotmail.co.jp】にて張り切って受付中sign01

さらに近々、
もひとつライブ告知が出来そうなのでお楽しみにwink

昨日は皆さんからのリクエストをまとめて、
コッペパンメンバーへ連絡したし、
※アンケートはまだまだ受付中mailto
グッズも明後日仕上がってくる予定だしnote
テンションupでございますよ。

そうそう、昨日発声を兼ねて、
料理部メンバーでカラオケに行ったら、
本物annoyがOP曲を歌ってくれた上、
映像まで流れて大感激heart04
このアニメ観てくれてた人いるかなぁ?

ああ、懐かしい、ミュウザクロ。
あの頃の自分は若かった(笑)downwardleft
Photo

|

« ショック! | トップページ | 1月終了 »