« 迎春 | トップページ | 決起集会 »

誕生日ケーキ

毎年ちゃんとケーキを用意しているにも関わらず、
「正月と一緒くたでいつも祝ってもらえない」と、
毎年毎年愚痴る父sad

昨日から「誕生日」アピールが激しくて、
ホントは甘い物とか控えにゃならん歳なのに、
年末生まれの姉と一緒に祝うという名目で、
甥っ子姪っ子と共にケーキを用意birthday
誕生日とはいえ、
さすがに二人分のローソクを立てる訳にも行かず、
「HAPPY BIRTHDAY」をかたどったローソク
13本に火を灯してお祝いしましたbirthday

うっかり写真を撮りそびれちゃいましたが、
ホールケーキに灯った火は絶景でしたよnote

さて三が日も過ぎ、はや5日。
みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

のだは3日に、毎年恒例
高校時代の友人達との新年会を行いましたbeer

恒例と言っても、ちゃんと毎年会えるのは、
みんなのスケジュールをまとめてくれる、
しっかり者の友人達のお陰なんですけどねhappy01

気がつけば卒業からもうすぐ20年。
こんなに時間が経ってるのに、
みんなに毎年会えるって幸せですshine

さ〜、2/20のTxTに向けて、
気合い入れてガンバリまっしょいsign03

Photo

Photo:
90年卒業生、
みんな若っsign01

|

« 迎春 | トップページ | 決起集会 »