« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

東京マラソン!

バンクーバーオリンピックに連日涙しつつ、
今日は霙混じりの寒空のもと、
走り続けるマラソン選手達に勇気を貰い、
自分も頑張らねばrockと気合いを入れて迎えた2月末日。

『LOVE to dp 2〜愛を歌って飲め!』まであと7日sign01
予約はまだまだ受付中wink
mailto予約メール【love2dp@hotmail.co.jp】
3/7(日)渋谷J−POP CAFEにて開催shine

そしてそして、
3/17(水)開催『Tokyo musicum Station LIVE』
ライブチケットの予約はメールフォームにて受付中flair
平日ですが、お仕事帰りにぜひお立寄り下さいcat
karaoke予約メールフォームはコチラ>>mailto
 ※注:受付・整理番号順入場ではありません。

キラキラ輝くアスリート達に負けないよう、
ラストスパート頑張りま〜すhappy02

|

梅が咲いたね。

寒い寒いと思っていたのに、
いつの間にやらぽかぽか陽気の日が増えて、
春の足音が聞こえてくる今日この頃。

3/7の『LOVE to dp 2』まで後1週間sign01
みなさま準備はOKですかsign02
前回チラッと書きましたが、
dpオリジナルグッズの発表を致します〜flair
今回のグッズは
『dp仕様名入り小風呂敷』¥3,000(税込)
そして、前回好評をいただいた
『dpオリジナルTシャツ』  ¥3,000(税込)
 Tシャツお買い上げの方にプチプレゼント付shine
シンプル仕様で使い勝手の良い2アイテムを、
ぜひGet!して下さいねnote
チケット予約はまだまだ受付中ですhappy01

そして、
3/17(水)『Tokyo musicum Station LIVE』
ライブチケットの予約をメールフォームにて受付ます。
※「承りました」の表示がされたら、
  受付完了となりますのでご安心下さい。
平日ですが、こちらにもぜひ遊びに来て下さいねnote
お待ちしてま〜すhappy02
karaoke予約メールフォームはコチラ>>mailto

|

ラジオ『桃の缶詰』

うっかり放送日を憶え間違って、
告知が遅くなりましたshocksign03

エフエム世田谷(83.4MHz)にて
                        毎週水曜日 23:00〜24:00放送中、
藤谷 桃さんがパーソナリティーを務める

ラジオ『桃の缶詰』
本日3月24日(水)放送分にゲスト出演しますsign01

受信圏内の方は、ぜひチェックしてみて下さいねwink
※詳しくは>>コチラ
Photo

|

体調メンテナンス

大阪LIVEの疲れを残さぬよう、
今日は整体&マッサージのご褒美デー。

だって来週は「LOVE to dp 2」開催日、
3月7日(日)まであと10日sign01
疲れたなんて言ってられないbleah

『TRICK or TREAT』で触れなかった
heartを語る・・・らしいので(笑)、
ご都合の良い方はぜひ遊びに来て下さいねshine
オリジナルカクテルwineをご用意してお待ちしてますnote

そしてflair「dp」の10日後、3月17日(水)に、
以前ゲスト出演させて頂いたラジオ
『TOKYO MUSICAM STATION』のご縁で、
(株)ミュージカム主催ライヴに出演しますkaraoke
 ※詳しくは>>コチラ
『Tokyo musicum Station.U.S.A PRESENTS
 THE LIVE FESTA from TOKYO to L.A.
           VOL .1  ON AIR LIVE』

日時:2010年3月17日(水)
   
開場P.M 5:40/開演P.M 6:25
会場:
Wild Side Tokyo
   東京都新宿区新宿1-34-13 貝塚ビルB1
   TEL(03)5919-8847
価格:前売 2,800円+1D(500円) ALL STANDING
出演:shiva/野田順子/暁月めぐみwith浅野佑悠輝
  (SILC set Heaven)

平日ではありますが、
ご都合良ければぜひこちらにも遊びに来て下さいねnotes

両日共、皆様のお越しをお待ちしてま〜すhappy01

0317flier

|

無事、帰京!

チームこっぺぱん、
本日、約10時間(寄り道込み/笑)かけて、
無事東京へ帰還致しましたcardash

お礼が遅くなりましたが、
『TRICK or TREAT vol.9 Nodajun TALK&LIVE
         〜大阪上陸 with COPPEPAN〜』
ご来場頂いた皆様、遠くから応援頂いた皆様、
ライブ前、中、後と、嬉しくなるメールを送って頂き、
のだを支えて下さった皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたsign01

そして、またたくさんの差し入れを頂き、
ありがとうございましたshine
お菓子類は、メンバーで美味しく頂きましたhappy01

さて、1年振りの『TRICK or TREAT』、
楽しんで頂けましたか?

既に感想メールを頂いた皆さんからは、
「楽しかった」という言葉を貰って、
ホッと胸を撫で下ろしていたりします。

・・・が、実は今回のライブに関し、
一部のお客様が不快感を覚え、
アンケートにて厳しいご意見を頂きました。

ふざけている訳ではなく、
グダグダ感を楽しんで頂く事をコンセプトに
企画しているTXTですが、
頂いたご意見を真摯に受け止め、
参加いただいた皆さんに「楽しかった」と
笑顔で帰って頂ける進行が出来るよう頑張りますので、
これからも応援、そしてご意見下さいます様、
よろしくお願い致します。

            2010.2.21 のだじゅんこ 

| | コメント (10)

ライブ前日

いよいよ、大阪ライヴですflair
始めての車移動cardashにドッキドキheart01
安全運転で向かいまっすsign01

ライブグッズ価格のお問い合わせを頂いたので、
ラインナップを再度ご紹介しますnote
■ラグランTシャツ \3,000
■オリジナル巾着  \1,500
■大阪名物(笑)福袋   \3,000
■CD「forever and ever」\2,000
 ※CDご購入の方に、
  新曲(1曲)入りCD-Rをプレゼントcd

楽しくなるnoteなるnotes『TxT vol.9』
大阪で、待ってるで〜happy02

|

リハと言えば

これでしょwink
Photo ってな訳で、
『TRICK or TREAT vol.9 』in 大阪まで後2日sign01
コッペパン食べて、本日元気に最終リハkaraoke
自画自賛の我らチームこっぺぱん。
良い感じに仕上がっておりますよっhappy02

メール予約は本日(18日)いっぱいで閉め切りましたが、
Px9 cafeの電話予約は明日まで受付ていますので、
20日空いたよsign03という方は、
当日より500円安いdollar電話予約をぜひご利用下さい。
 flairPx9 cafe telephone 072-857-9911

そしてそして、ライヴに向けて
たくさんの応援メールloveletterありがとうございますshine
みなさんから貰ったエネルギーをチャージして、
ラストスパート頑張りまっすnote

|

ライヴ『TRICK or TREAT vol.9』

ライヴ前日の『2010年2/19(金)21:00まで』
Px9 cafe( telephone 072-857-9911)にて
電話予約を受付ますflair
みなさまのお越しをお待ちしてま〜すhappy01

『TRICK or TREAT vol.9
 Nodajun TALK & LIVE〜大阪上陸 with COPPEPAN〜』
 日 時:2010年2月20日(土)
     第一部:OPEN*14:30/START*15:00
     第二部:OPEN*18:00/START*18:30
 会 場:大阪・樟葉 Px9 cafe(ピーナイン・カフェ)
     (大阪府枚方市樟葉1-4-1)
 価 格:前売¥4,000-(ドリンク代別)受付終了
     予約¥4,000-(ドリンク代別)メール受付終了
     当日¥4,500-(ドリンク代別)
      ※整理番号順入場、一部スタンディング
      ※予約の方は整理番号順入場ではありません。
       ただしご入場に際し、
       前売チケットをお持ちのお客様からの
       ご案内となりますのでご注意下さい。
 出 演:野田順子&TEAM COPPEPAN
     (B.斉藤昌人/Dr.河村 徹/G.酒井雅仁/Key.岩瀬聡志)
 発売日:2009年12月19日(土) 
 チケット:郵便振替
      【期間:2010年2/6(土)[当日消印有効]まで受付】   
      (※詳細は本館topicsにてご確認下さい。)
     :予約 ※予約メールフォームloveletterにて
      【期間:2010年1/20(水)〜2/18(木)[23:59]まで受付】
     :電話予約(Px9 cafe telephone 072-857-9911
      【期間:2010年2/19(金)[21:00]まで受付】
 問合せ:NODAJUN HOUSE内Topicsよりお問合せ下さい。
      (※悪巧み企画スタッフが対応致します。)

 flair質問大募集〜mailto

|

素敵な

応援メールいっぱいありがとうhappy02
ライブまであと4日sign01
頑張るよ〜shine

|

バレンタイン翌日

チョコだらけだった街中が、
一気におひな様モード・・・早いwobbly

という訳で、
皆さんはドキドキheart02のバレンタインデーを
過ごしましたか?

のだはバレンタインデーより、
今週末20日開催のTxTにドキドキですbleah

本番まであと5日sign01
前売チケットは全て発送しましたので、
17日になっても届かない場合はお知らせ下さいねmailto

そうそう、
「アンケートの答えを読み上げないで〜sign03
という方は、早めに申告してくださいねpaper
しないと、いろいろ読んぢゃいますから〜catface

|

ミュージカル

大阪ライヴまで後1週間sign01
頑張るためには息抜きも必要よっwink
ってな訳で(笑)、
今日はちょっとお洒落して、
劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」を
観劇してきましたhappy01

ジャンル的にはラヴheart01コメ(ミュージカル)。

そういえば初演頃にこの作品を観て、
恋する女の子は強くて羨ましいな〜(笑)とか、
ジャズの良さ、タップのカッコ良さ等を、
改めて認識したんだよな〜happy01とか、
色んな事を思い出しつつ、懐かしく、
でも新鮮な気持ちで舞台を堪能して来ましたshine

最近ストレートプレイが多かったので、
ミュージカル好きとしては、
またちょこちょこ観にいかなくちゃnote
な〜んて思ってみたり。

でも、その前に2/20の『TxT』を、
みなさんに楽しんで頂かなくちゃねbleah
エネルギーチャージしてガンバルンバ(←古っsign03)

|

決めごとがぁ!

色々あって、
頭パンパンっす〜coldsweats02

ってなわけで(笑)、
3/7の『LOVE to dp』にオリジナルカクテル登場sign01
リクエストにお応えして、アルコールとノンアルコール、
のだver.&いしだver.各2種ご用意致しますbar
カクテル名が思いつかず、ただいま大苦戦sweat01
皆様からの良案大募集〜sign03(←をいっsmile)

『TxT vol.9』開催まで後10日。
前売は終了しましたが、メール予約は18日まで、
ライブハウス電話予約は前日19日まで受付telephone
急に都合が付いたshineという方は、
ぜひ遊びに来て下さいねnote

そうそう、ここ最近本館宛に、
いつも以上に嬉しいメールが続々届いて、
心がほっこりしてますheart01
皆さんから頂いた優しさのお裾分けが出来るよう、
がんばらにゃいかんぜよpunchと、
気合い入れ直して少ない知識をフル回転中typhoon

寒暖激しい日々が続きますが、
体調しっかり整えて、
まずは2/20の樟葉にて、元気な笑顔で会いましょうnote
Photo_3


Photo:
現場のおやつ。
「矢切の渡しもなか」渋っcatface

|

ラジオ『名塚佳織のかもさん學園』

インターネットラジオステーション音泉にて、
毎週月曜日配信中のラジオ
『名塚佳織のかもさん學園』#169
(2/8〜1週間配信分)にゲスト出演しています。

「柚子ペパーミント」でご一緒した
かもさんこと名塚佳織ちゃんのリードのもと、
楽しくお喋りして来ましたhappy01

ぜひチェックしてみて下さいねnote
※詳しくはコチラ>>

|

発売中・出演作品

DVD『BLEACH  破面・空座決戦篇 1』
 価 格:4,725円(税込)
 品 番:ANZB-2961
 flair特典のオリジナルドラマCDに、
 「有沢たつき」役で出演してます。
  ※詳しくはコチラ>>

Sound Drama 『Fate/Zero vol.4-煉獄の炎-』
 価 格:3,990円(税込)
 「衛宮士郎(少年)」役
  ※詳しくはコチラ>>

オーディオブック『ハッピーバースデー』
 価 格:1,260円(税込)
 「星なつき」役
  ※詳しくはコチラ>>

チェックしてみて下さいねconfident 

|

節分

雪のパラつく2月3日。
お出掛け前に、
「鬼は〜外sign01福は〜内sign03」と、
小声でこっそり豆撒きして、
新曲のレコーディングkaraokeをしにスタジオへ。

この曲、2/20開催『TxT vol.9』会場限定の、
CD『forever and ever』購入特典CD−R用。
オリエンタルな感じでflairという、
のだの謎のアレンジオーダーに、
見事に応えて頂いた逸品でございますheart04

スタジオモニター付近に佇む、
ゴリラ君の熱いまなざしを浴びながら、
歌って参りましたよ〜shine

え?「またライヴギリギリなの?」ですって??
ほら〜、何事も新鮮な方が良いでしょbleah
な〜んてねsnow
Photo

|

着々と

そして確実に(笑)、
色々なことに向けて牛歩の如く進む毎日dash

という訳でpaper
TRICK or TREATのNewグッズ
コッペパンダ「巾着」が出来上がって来ました〜shine
・・・が、うまく写真が撮れないのでcoldsweats01
仕上がりイメージをTシャツと共に大公開〜flair
Panda_bag_3 Panda_ts_2
バレンタインは過ぎちゃうけど、
色のイメージはコッペパン&チョコhappy01
ぜひともおウチに連れてってheart

さらにsign01『TxT vol.9』会場で、
CD「forever and ever」をご購入頂いた皆様に、
なんと新曲CD-Rcdをプレゼントしちゃいまっすshinehappy02shine

大阪ライブまであと2週間ちょい。
オリジナルグッズ共々お楽しみにsign03

|

雪だ〜!!

2月が始まりました。
そして、東京は雪snow
積もってますhappy02テンションあっがる〜upsign03

さて、
「J.Noda LIVEグッズ」をご注文頂いた皆様
ありがとうございましたnote
本日全てのグッズを発送しましたので、
まだお手元に届いていない方は、
今しばらくお待ち下さいfoot

そして、2/20『TxT vol.9』の前売チケットも、
昨日閉め切りました・・・がsign01
スタッフと相談した結果、
頑張ればチケット発送まだ間に合いますgood
という事で、
今週6日(土)一杯まで延長が決定しましたwink
メール予約より優先入場になりますので、
ぜひ前売をご利用下さいませませshine

3/7の『LOVE to dp2』もよろしくねwink

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »