« ラジオ『名塚佳織のかもさん學園』 | トップページ | ミュージカル »

決めごとがぁ!

色々あって、
頭パンパンっす〜coldsweats02

ってなわけで(笑)、
3/7の『LOVE to dp』にオリジナルカクテル登場sign01
リクエストにお応えして、アルコールとノンアルコール、
のだver.&いしだver.各2種ご用意致しますbar
カクテル名が思いつかず、ただいま大苦戦sweat01
皆様からの良案大募集〜sign03(←をいっsmile)

『TxT vol.9』開催まで後10日。
前売は終了しましたが、メール予約は18日まで、
ライブハウス電話予約は前日19日まで受付telephone
急に都合が付いたshineという方は、
ぜひ遊びに来て下さいねnote

そうそう、ここ最近本館宛に、
いつも以上に嬉しいメールが続々届いて、
心がほっこりしてますheart01
皆さんから頂いた優しさのお裾分けが出来るよう、
がんばらにゃいかんぜよpunchと、
気合い入れ直して少ない知識をフル回転中typhoon

寒暖激しい日々が続きますが、
体調しっかり整えて、
まずは2/20の樟葉にて、元気な笑顔で会いましょうnote
Photo_3


Photo:
現場のおやつ。
「矢切の渡しもなか」渋っcatface

|

« ラジオ『名塚佳織のかもさん學園』 | トップページ | ミュージカル »