« ライブ前日 | トップページ | 体調メンテナンス »

無事、帰京!

チームこっぺぱん、
本日、約10時間(寄り道込み/笑)かけて、
無事東京へ帰還致しましたcardash

お礼が遅くなりましたが、
『TRICK or TREAT vol.9 Nodajun TALK&LIVE
         〜大阪上陸 with COPPEPAN〜』
ご来場頂いた皆様、遠くから応援頂いた皆様、
ライブ前、中、後と、嬉しくなるメールを送って頂き、
のだを支えて下さった皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたsign01

そして、またたくさんの差し入れを頂き、
ありがとうございましたshine
お菓子類は、メンバーで美味しく頂きましたhappy01

さて、1年振りの『TRICK or TREAT』、
楽しんで頂けましたか?

既に感想メールを頂いた皆さんからは、
「楽しかった」という言葉を貰って、
ホッと胸を撫で下ろしていたりします。

・・・が、実は今回のライブに関し、
一部のお客様が不快感を覚え、
アンケートにて厳しいご意見を頂きました。

ふざけている訳ではなく、
グダグダ感を楽しんで頂く事をコンセプトに
企画しているTXTですが、
頂いたご意見を真摯に受け止め、
参加いただいた皆さんに「楽しかった」と
笑顔で帰って頂ける進行が出来るよう頑張りますので、
これからも応援、そしてご意見下さいます様、
よろしくお願い致します。

            2010.2.21 のだじゅんこ 

|

« ライブ前日 | トップページ | 体調メンテナンス »

コメント

ライブお疲れ様でしたヽ(´▽`)/
無事に終わり無事に戻られたのはなによりです^^
いろいろあったとは思いますが個人的にはいいライブを送れたのではないかと思います。
ライブは出演者だけで作るものではなくファンみんなで作り上げ・盛り上げていくものだと思うのでなにかしら受け止め方が違うかったのかなと思います。
次回のライブでみんなよかったと思えるような最高のライブにしましょうね!
期待してます(*^-^)
のだじゅんありがとうc(>ω<)ゞ

投稿: セイナ | 2010年2月22日 (月) 06時41分

  「近くても TALK(遠く) 」
  嫌いぢゃないですよcatface

のだじゅん&コッペパンさん達、車 移動も含めて お疲れ様でした。

新曲「恋華」あり、喉から手が出るほどCDが欲しい「my ownself 」あり、お決まりの“まったりトーク ”あり、… ラー油あり、で楽しいトークライヴでした!

そ・し・て !! もうひとつの新曲 「 Thanks! 」も早速聴きました。 ファミリー向けアニメのエンディング曲にピッタリ…な気がしません?! ♪POPで さらりとした心ざわりの いい曲だと思います!

♪~ 特別なこと なんにも出来ないけど 祝福しよう

    特別な時間に出逢えた 奇跡に感謝しよう ~♪


いやいや、こちらこそ です! THANKS!

ホンマ THANKS!!

投稿: フルーツ俺。 | 2010年2月22日 (月) 21時22分

のだじゅんさんのcdは新しい物をどこで手に入れたら良いやら解りません。
ブログを読む限りでは新cdは次々と出されてるようですな。
しかし、『Here There and Every Where』以降は手に入りません。

投稿: 智多星の呉用 | 2010年2月22日 (月) 22時25分

どうすれば野田さんのブログにコメントを投稿できるのかが解りかねておりましたが、ようやくコメント投稿が出来ました。
ゾンビ退治の傍ら、ブログ閲覧をより一層たのしめます。
我が盟友のローガンにも勧めるとしよう。

投稿: AMSのG | 2010年2月22日 (月) 22時31分

順ちゃん、TEAMこっぺぱんの皆様、お疲れ様でした!
ライブすっごく楽しかったですheart01
どうもありがとうございましたwink

個人的には、歌ありトークあり新曲もあり盛り沢山で、
色々な意味でバランスの取れた良いライブだったと思いますshineshine
選曲も良かったし、なんだかんだで最後に弾けまくるバンマス様、
めちゃめちゃ素敵heart02と素直に思いました(笑)。
そう思えるライブだっただけに、やっぱり少し残念な事もありましたsweat01

皆それぞれ感じ方が違うだろうし何とも言えないのですが、
2部のみの参加で盛り上がっている理由がわからない方は、
若干おいてけぼり感を感じるかな?coldsweats01とその場に居て思ったし、
私達参加者も客席側のマナーを考えるべきかな、と少し思いました。

皆が楽しめるように、…それは本当に難しい事だと思うけれど、
厳しい意見は貴重なものだと私は思うので、
その声にも耳を傾け前向きに捉えて頑張る順ちゃんを、
これからも全力で応援して行ければ、と思います☆
順ちゃんの真摯に受け止めるそうゆう姿勢、素敵ですょconfidentheart01

次は、皆がニコニコな時間になる事を願ってますhappy01


長くなってしまうのですが(sweat01)、
新曲CD2枚、めちゃめちゃ嬉しかったです♪
『恋華』もまたまた切な系の良曲でビックリしたし、
『Thanks!』もライブ前に歌詞だけ読んで、笑顔になりましたbleah
詳しい感想は落ち着いた頃に、loveletterするかも、しないかも…heart02

でも今、ひとことだけ伝えたい。
「ありがとうheart01


本当にライブお疲れ様でした♪
3月7日と17日も会えるの楽しみにしてます*^^*
忙しいだろうけど、体調に気をつけてFight!!happy02

投稿: きょうこ | 2010年2月23日 (火) 03時35分

ライブ、お疲れ様でした。今回も、すごく楽しかったですhappy01
新曲も良かったしnote
(私個人的には、『夜空星〜yozoraboshi〜』と『約束のうた』が好きで歌詞も覚えて、いつも曲をかけると口ずさんでますnote)


なんてたって、私の書いたアンケートを名前つきで読んでくれたのが、一番嬉しかったですscissorsscissorsscissors


大阪まで行ったかいがありましたsign01

また次回、楽しいライブを期待してます。
これからも、身体に気をつけて頑張って下さい!

投稿: みさと | 2010年2月23日 (火) 19時31分

野田さん、TEAMこっぺぱんのみなさま、お疲れ様でした。大変楽しいライブでした。

自分的にはあのゆったりとした感じでのライブ嫌いではないです。(年齢的に立ちっぱなしはキツイ)またあんな感じでのライブをやっていただけるとありがたいです。

ただ一つ納得いかなかったことがあったので書かせていただきます。

今回販売したCDですがオマケのCD-R2種類というのはいかがなものでしょう?
ファンなら両方欲しくて当たり前です。
当然私も2枚買いました。しかも前回東京でも買ってたので今回ので3枚です。しかしはっきり言って同じCD3枚はいりません。
それならばCDで1枚、Tシャツに1枚とかして頂きたかったです。

オマケ欲しさに毎回問題になってるAKBのいわゆる「ビックリマンチョコ状態」。それと同じになってしまわないよう次回からはもう少し考えてください。ずっとファンでいたいから・・・。

投稿: TAKA | 2010年2月24日 (水) 00時05分

2/20の大阪ライブ、お疲れ様でした。

個人的にはゆっくりと、近くでトークを聞けてとても良かったです。
(*≧∇≦)ゞ\(゜゜)
(質問を呼ばれましたが、答えがなく残念)

ライブ最後には盛り上がれる曲も入れていただきとても良かったです。
しかも、今回は何故か脚の具合も跳ねるたびに良くなって心身ともに健康になった感じです。
Σd(*>▽<)

短い文になってしまいましたが、これからも何時までも楽しくステキな時間を共に作れたら良いなと思います。

次のステージまで、時間が短いですが、体調にお気を付けて頑張って下さいませ。

それでは、次も楽しみにしております。

投稿: ゆ~き | 2010年2月25日 (木) 18時20分

順子さん、このたびはどうもお疲れ様でした。あなたの前で「ときメモ2」のCDシングルを持って踊りましたことゆきです!あなたのような超偉大なる大伝説の大声優で大歌手のあなた様に会えて超嬉しいです!僕があなたにその「ときメモ2」のCDシングルを見て「懐かしいね」と言ってくれました時は本当に超嬉かったです!あなた様をこの様に生で見られて超最高でした。僕がこのようなイベントを生で見られたのは4年前の2006年8月、東京の新宿で開催された「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の舞台版以来です。そう言えば僕があなたにあげた「こち亀」の単行本は如何でしたか?(特に両さんの少年時代の思い出エピソードが収録された「こち亀千両箱」はどうでした?僕は「古都の走馬灯」に登場した橘琴音や「遠い放課後」に登場した姫野由紀子と娘・恵が好きです)今年で連載34年目を迎える「こち亀」を是非ご覧になって下さい(アニメで大阪の女版両さんこと通天閣署の婦警・御堂春を演じるんでしたらあなたがいいですね。そしてあなたと同じ大阪出身で両さん役のラサール石井さんとの「大阪出身の偉大なる大役者夢の共演」を実現してほしいですね)。話は変わりますがこのようなイベントはまた大阪や僕の地元の神戸でも開催して欲しいですし、そして「ときメモ2」で共演したメンバーで構成されたD5のライブも大阪か神戸で開催して欲しいですね。それではまた書き込みますので、体に気をつけてこれからも頑張って下さい。そして「ときメモ2」の方々にもよろしく伝えといて下さい。それではまた。

投稿: ことゆき | 2010年2月25日 (木) 22時01分

こんにちわ、順子さん。また書き込みがありましたので書き込みます。あのイベントから一週間後、いまだにあの感動がもう忘れられません。自分のこの目であなたを生で見られる事を。僕にとっての「ときメモ2」のオープニングテーマ「勇気の神様」とエンデイングテーマ「あなたに会えて」、あと「対戦ぱずるだま」のオープニング&エンデイングテーマは本当にもう超衝撃的でした。こんな超衝撃的なテーマが聞けたのはテレビアニメ版「北斗の拳」でクリスタルキングや子供ばんどの歌った新旧のオープニング&エンデイングテーマと「北斗の拳2」でトムキャツトの歌ったオープニング&エンデイングテーマ、そして同名の旧劇場版(86年)で子供ばんどの歌ったオープニング&エンデイング以来です。またあなたに会えるのを楽しみにしています。話は変わりますが、是非みんなで目白の「切手の博物館」にお越し下さい。あの博物館、1階は郵趣サービス社の「世界の切手ショウルーム」や切手のフリーマーケット、様々なテーマが展示されている企画展示室に博物館オリジナルグッズの販売、2階は郵趣書籍等が読める図書室と様々なコレクションなどが展示される特別展示室、3階は日本郵趣協会本部と日本郵趣出版の事務所、そして特別展が開催される特設会場があります。行き先はJR山手線目白駅から徒歩3分、JR他高田馬場駅から徒歩7分、地下鉄雑司が谷駅から徒歩13分、休館日は月曜日(祝日・振り替え休日の場合も)、開館時間は午前10時30分から午後5時まで、世界の切手ショウルームの営業時間は午前10時30分から午後6時までです。切手収集が趣味の僕なら東京に来たら必ず行きます。是非みんなでお越し下さい。それではまた。

投稿: ことゆき | 2010年2月28日 (日) 19時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« ライブ前日 | トップページ | 体調メンテナンス »