« 決めごとがぁ! | トップページ | バレンタイン翌日 »

ミュージカル

大阪ライヴまで後1週間sign01
頑張るためには息抜きも必要よっwink
ってな訳で(笑)、
今日はちょっとお洒落して、
劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」を
観劇してきましたhappy01

ジャンル的にはラヴheart01コメ(ミュージカル)。

そういえば初演頃にこの作品を観て、
恋する女の子は強くて羨ましいな〜(笑)とか、
ジャズの良さ、タップのカッコ良さ等を、
改めて認識したんだよな〜happy01とか、
色んな事を思い出しつつ、懐かしく、
でも新鮮な気持ちで舞台を堪能して来ましたshine

最近ストレートプレイが多かったので、
ミュージカル好きとしては、
またちょこちょこ観にいかなくちゃnote
な〜んて思ってみたり。

でも、その前に2/20の『TxT』を、
みなさんに楽しんで頂かなくちゃねbleah
エネルギーチャージしてガンバルンバ(←古っsign03)

|

« 決めごとがぁ! | トップページ | バレンタイン翌日 »