« 1月終了 | トップページ | 着々と »

雪だ〜!!

2月が始まりました。
そして、東京は雪snow
積もってますhappy02テンションあっがる〜upsign03

さて、
「J.Noda LIVEグッズ」をご注文頂いた皆様
ありがとうございましたnote
本日全てのグッズを発送しましたので、
まだお手元に届いていない方は、
今しばらくお待ち下さいfoot

そして、2/20『TxT vol.9』の前売チケットも、
昨日閉め切りました・・・がsign01
スタッフと相談した結果、
頑張ればチケット発送まだ間に合いますgood
という事で、
今週6日(土)一杯まで延長が決定しましたwink
メール予約より優先入場になりますので、
ぜひ前売をご利用下さいませませshine

3/7の『LOVE to dp2』もよろしくねwink

|

« 1月終了 | トップページ | 着々と »