« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

お花見

最近友人知人に勧められ、
ツイッターなる物を始めました。

...が、ものぐさな自分はなかなかつぶやかず、
そこでつぶやいたらブログを書き忘れる始末coldsweats01

そんなこんなで昨日は、
とっても筆(Blog)マメな瀧本 瞳ちゃんと、
お昼過ぎに待ち合わせてお花見へcherryblossom

ここ数日の寒さで五分咲き位だったんですが、
ピンクの花がそこかしこに咲き誇る様は、
「四季のある日本ってステキshine
を感じるに十二分な景色。

そこに昼間っから飲むビールbeerとおつまみ。
嗚呼、幸せlovely

そして、
先日拾った我が家の桜も五分咲き。
自然ってすごいね〜cherryblossom
Photo

|

花冷え

3月も終わろうという時期にも関わらず、
今日の東京、最高気温10度以下shock
寒いsign01寒すぎるsign03

な〜んて言いつつ、そんな寒空の下、
突如『海がみたくなりました』ってな訳で、
おもむろに電車に飛び乗り、いざ海へtraindash

上手い具合に乗り継ぎをして、
小一時間で海へ到着wave
波は凪いでいましたが...さ、寒いっsign03

街中が寒いんだから、
夕暮れ時の水際はもっと寒いに決まっている。
とはいえ、3月末なのに白い息が漏れるって一体sign02
歩いても歩いても、身体が暖まりませんcrying

ショートダウンじゃなくてロング着てくれば良かったと、
ちょっぴり後悔しながらも、
海を眺めながら(数分が限界だったけどsweat02)、
年度末って事でひとり反省会兼、
次年度計画を立ててみたり。

ハッキリ決めた訳じゃないけど、
ちょっぴり頭の整理が付いた気のする帰り道、
鳥に折られちゃったとおぼしき桜cherryblossomの小枝が
玄関先に落ちていた。

東京暮らし18年目の春がくる。
なにか良い事ありそうだnoteと、
こたつに入ってほくそ笑むのだなのでしたcatface
Photo

|

発売中などなど

NHK教育 
2010年4月3日(土)18時00分〜放送開始
アニメ『メジャー/第6シリーズ』に
「茂野桃子」役で出演します。
夢の舞台へ駆け上がった吾郎の活躍をお楽しみにsign01
桃子かあさんも頑張ってますhappy02
ぜひチェックして下さいねshine
※詳しくはコチラ>> 

そして、先日国王の号令の下、
総勢30人超の大宴会が執り行われた、
アニメ『異世界の聖機師物語』(全13話)
その最終話が、アニマックスPPVにて絶賛放送中です。
DVDは11巻まで好評発売中flair
公式ページでは、キャラクター人気投票も実施中sign01
ぜひ『アウラ』に清き一票をお願いしますbleah
※詳しくは>>コチラ

さらに、
2007年7月よりサンリオピューロランドにて
2年間上映された3Dアニメ、
『デジモンアドベンチャー 3D デジモングランプリ』
東映アニメーションが制作した
フルCGアニメ4作品が収録されたDVDに、
『ブイモン』役で出演していますnote
只今、好評発売中ですので、
お子様と一緒にぜひご鑑賞下さいねhappy01
※詳しくはコチラ>> またはコチラ>>

|

アイドル☆Sorrel

今日はソレル2号が客演しているお芝居を観に、
中野へ行って参りましたhappy01

ありがたい事にこのお芝居、
劇中、ソレルがアイドルshineとして起用されていて、
(といっても本人達は登場しませんが/笑)
なんと、歌まで流れちゃうんですsign03

個人的には2号が演じるキャラが一押しhappy02

他、
可愛いup後輩達(笑)も多数出演していますので、
お時間のある方はぜひnote 
※3/28(日)まで公演。お芝居の詳細はコチラ>> 

ソレルって?
と気になった方は、本館へGosign03

|

試聴開始

先日3/17ライブでもお世話になりました、
shivaのリーダー柴山寛史さんと沢頭岳さんが、
日本で活躍中のアーティストをアメリカ で紹介する
初の音楽情報番組『Tokyo Musicum Station

以前、アメリカで放送された回が、
HP上で3/20から試聴出来るようになりましたnote

野田の出演回はvol.32ですpc
ぜひ、チェックしてみて下さいねhappy01

※詳しくはコチラ>> MEDIAをクリックgood

|

昨日の追記

ライブ会場の看板等そこかしこで、
G担当のヒロムさんの表記が間違っていましたbearing

「伊藤ヒロム」ではなく、
flair『伊東ヒロム』さんです。

お詫びして、訂正致します。m(_ _)msweat01

そしてPfは、
初めましての『中野正男』さん。

素敵な二人に改めて感謝shine

|

対バンライブ〜。

平日にも関わらずご来場頂いた皆様、
ありがとうございましたsign01

ボサノバアレンジやカヴァー曲等、
いつもと違う雰囲気でお届けした今回のステージ、
お約束もやっちゃったりcoldsweats02しましたが、
楽しんで頂けたなら嬉しいです。

昨日の尼崎から連ちゃんで来て頂いた方々、
遠路会場まで駆けつけて頂いた方々、
仕事後に駆けつけて頂いた方々、
なにも言わずに応援に駆けつけて下さった先輩、
ニコニコと笑顔で応援してくれた後輩達、
その他、メール等々で応援頂いた皆様、
一緒にステージに立たせて頂いた皆々様、
そしてSTAFFの皆様方、
本当にありがとうございましたhappy02

さて、11月から続いていたライブは一先ずお休み。
やっと確定申告書が提出できます(笑)

アンケートを用意しなかったので、
良かったらコメントまたはメールフォームへ
感想を送って下さいねnote

取り急ぎ、
昨日に引き続き、お礼のみにて。

PS.いつも差入れのお気遣いありがとうございますpresent
皆で美味しく頂きましたshine
とはいえ、
チケット代だけでも馬鹿にならないと思いますので、
くれぐれも無理だけはしないで下さいねconfident

| | コメント (5)

日帰り

強硬突破の尼崎競艇場でのイベント。
平日お昼にもかかわらずご来場頂いた皆様、
有難うございましたhappy01

詳しくはまた改めてpaper
取り急ぎ、お礼のみにて。

そして、明日(17日)は
『Tokyo musicum Station LIVE』ですっkaraoke
当日お昼12時までメールmailto予約を受付。
もちろん、直接会場へお越し頂いてもOKgood

新宿厚生年金会館、道反対側にある、
Wild side Tokyoで待ってま〜すsign03

|

尼崎で

待ってま〜すhappy02

|

『尼崎競艇場イベント』

来週3月16日(火)に、2004年にお邪魔して以来となる、
懐かしの尼崎競艇場にて行われるイベントに、
金月真美さんと共に出演しますhappy01

『金月真美&野田順子withちゃらんぽらん冨好の
 トークショー&記者選抜戦予想』

 日時:2010年3月16日(火)
    1回目:第7R 発売中(13:05〜13:17)
    2回目:第10R 発売中(14:31〜14:46)
 場所:尼崎競艇場内・大屋根下ステージ

   (※最寄り駅:阪神電車/尼崎センタープール駅)

突如決まったこのイベントship
平日昼間に来て下さいsign03・・・なんて言えませんがcoldsweats01
会社等がお休みの方はぜひ遊びにいらして下さいねnote

※詳しくはコチラ>>

|

遊びに来てね♪

ホワイトデーとは縁遠く(笑)
本日終日リハ三昧karaoke

ギターとピアノ、そしてヴォーカルの、
アコースティック構成でお届けする17日のライブ。
あの曲がこんなアレンジにsign02って感じで、
いつもと違う雰囲気に仕上がりましたwink

shivaの皆さんとも合同リハして、
これまたとっても良い感じshine

こりゃ来ないと損ですぜcatface

ライブの前日(16日)には、
平日昼間ですが尼崎競艇場に出没しますので、
お近くの方は、
こちらも遊びに来てやって下さいませnote

そして、
楽しいリハ風景を撮るのをすっかり忘れたので、
昨日Getsign01した「花粉対策メガネeyeglass」写真をUP。

これで屋外イベントもばっちりだgood
Photo

|

ライヴ『Tokyo musicum Station.U.S.A PRESENTS VOL .1』

来週3/17(水)flair
ラジオ『TOKYO MUSICAM STATION』
(株)ミュージカム主催ライヴに出演しますkaraoke

『Tokyo musicum Station.U.S.A PRESENTS
 THE LIVE FESTA from TOKYO to L.A.
           VOL .1  ON AIR LIVE』

日時:2010年3月17日(水)
   
開場17:40/開演18:25/終演22:00(予定)
   
lovely出演予定時間は20時です。
会場:
Wild Side Tokyo
   東京都新宿区新宿1-34-13 貝塚ビルB1
   TEL(03)5919-8847
価格:前売 2,800円+1D(500円) ALL STANDING

出演:shiva/野田順子/暁月めぐみwith浅野佑悠輝
  (SILC set Heaven)

のだのサポートGはBullet77以来の、伊東ヒロムさんshine
どんなライヴになるのか自分的にも楽しみですhappy01

そして、ライブチケットの予約をメールフォームにて
受付ますのでご利用下さいhappy01
※「承りました」の表示がされたら、
  受付完了となりますのでご安心下さい。
karaoke予約メールフォームはコチラ>>mailto

平日開催ではありますが、
お仕事帰りにぜひお立ち寄り下さいませhappy02
お待ちしてま〜すsign03

※詳しくは>>コチラ

0317flier 

|

しょぼ〜ん。

紙の節約に協力して、今年からエコ申告。

PC作成フォームにせっせと打ち込んだにもかかわらず、
保存出来ずにデータが全部消えた・・・。

締め切りまであと3日。
間に合うのか〜??crying

|

ありがとうございました♪

『LOVE to dp 2〜愛を歌って飲め!〜』
無事終了致しましたhappy02

ご来場頂いた皆様、差入れを下さった皆様、
そして「いま真っ最中ですね」と、
遠くから応援頂いた皆様、ありがとうございましたsign03

アンケートもたくさんご回答頂き感謝でございますshine

夏くらいにまた出来ると良いな〜と思いつつ、
皆さんからいただいたリクエスト・案を元に、
今後また、いろいろ画策したいと思いますwink

寒さ厳しい雨天の中ご来場頂き、
本当にありがとうございましたsign03

次は、平日でなかなか難しいと思いますが、
3/17(水)Wild side Tokyoでお待ちしてますsmile

|

ライブ『LOVE to dp 2』

いよいよ明日sign01
あいにくのお天気rainっぽいですが、
雨にも負けず、寒さに負けず、盛り上がりましょうhappy01

渋谷ドームでお待ちしてま〜すwineshine

Yoko Ishida & Junko Noda
LOVE to dp 2〜愛を歌って飲め!〜』
日 時:201037()
    第一部:OPEN 13:30START 14:30
    第二部:OPEN 17:30START 18:30
会 場:渋谷・J-POPCAFE
    東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷ビーム7
交 通:渋谷駅から徒歩7分程度
価 格:前売¥3,500(税込)[Drink&Food別]
    当日¥3,800(税込)[Drink&Food別]
出 演:石田燿子・野田順子
    Fuming(Ep)
発売日:2010年1月23日(土) 10時〜予約受付開始
取扱い:LOVE to dp
    ★予約メール【love2dp@hotmail.co.jp】
     ※予約受付(整理番号)順入場。
     ※全席自由。
     チケット整理番号順入場の公平さを期すため、
     後番号のお客様用場所取りを禁止致します。
     前列から順にご入場下さいますよう、
     ご協力をお願い致します。
問合せ:LOVE to dp【love2dp@hotmail.co.jp】

LOVE to Drinking Partynote
今回は愛を歌いますsign01語りますsign02
乞うご期待sign03

|

うぐいすが

さえずっていた。
春やねぇ。
10

|

アニメ『BLEACH』

毎週火曜日 テレビ東京系列 18時00分〜放送中の
アニメ『BLEACH』
第261話に『有沢たつき』役で出演します。
チェックしてみて下さいね☆
第261話は2010年3月9日放送予定です。
※詳しくはコチラ>> 

|

はう!

気がつけば、ひな祭りが終わってるshock
せめて桜餅だけでも〜と買いに行ったら、
売り切れ・・・crying
食べられないと思うと、
無性に食べたくなるのが心情ってもの。
明日は絶対食べてやるpunch

それはさておき(笑)、
今日はdp2のリハでございました。
後半、譜割り(音符に対してどの歌詞をはめるか)が、
突然判らなくなる現象に見舞われたワタクシ。
でも、帰りにはちゃんと克服したし、
本番は上手く行くscissors心配ないさ〜smile

そんなこんなで今回のライブは、
一部はさわやか、二部はちょっぴり大人な感じwink
のラインナップでお届けしますnote

7日の本番まであと3日sign03
駆け込み参加大歓迎でっすshine

そうそう、1Drinkbarは必須アイテムですが、
Foodrestaurantは強制ではありません。
と言いつつ、
食事もおいしいJ-POP CAFE。
オリジナルカクテルと別に、
腹ぺこさん応援アイテム、
『J-POP CAFE特製 dp2 Drink&Foodセットメニュー』
もご用意しましたので、ぜひご賞味あれheart

それと、3/17のライブチケットticketを、
dpオリジナルグッズと共に販売しますflair
都合付いたよnoteという方はぜひご利用下さい。
※出演時間はただいま確認中ですkaraoke

『LOVE to dp 2』本番まであと僅か、
花粉に負けず、頑張るぞ〜いwave

Dp2_2

Photo:
リハ中「お腹が空いた」
と言い続けていたpf.Fuming
パスタに夢中の図(笑)

|

寒暖差

激しい三月。
目がかゆいのは花粉のせい?
いや、違うsign01認めないぃ〜bearing

といいつつ、花粉情報が気になる春。
しかし、負けてはいられないrock
新しいランニングシューズを買ったし、
お天気が回復したら走らなくちゃnote

ホノルル目指して頑張りま〜すbleah

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »