« 日帰り | トップページ | 昨日の追記 »

対バンライブ〜。

平日にも関わらずご来場頂いた皆様、
ありがとうございましたsign01

ボサノバアレンジやカヴァー曲等、
いつもと違う雰囲気でお届けした今回のステージ、
お約束もやっちゃったりcoldsweats02しましたが、
楽しんで頂けたなら嬉しいです。

昨日の尼崎から連ちゃんで来て頂いた方々、
遠路会場まで駆けつけて頂いた方々、
仕事後に駆けつけて頂いた方々、
なにも言わずに応援に駆けつけて下さった先輩、
ニコニコと笑顔で応援してくれた後輩達、
その他、メール等々で応援頂いた皆様、
一緒にステージに立たせて頂いた皆々様、
そしてSTAFFの皆様方、
本当にありがとうございましたhappy02

さて、11月から続いていたライブは一先ずお休み。
やっと確定申告書が提出できます(笑)

アンケートを用意しなかったので、
良かったらコメントまたはメールフォームへ
感想を送って下さいねnote

取り急ぎ、
昨日に引き続き、お礼のみにて。

PS.いつも差入れのお気遣いありがとうございますpresent
皆で美味しく頂きましたshine
とはいえ、
チケット代だけでも馬鹿にならないと思いますので、
くれぐれも無理だけはしないで下さいねconfident

|

« 日帰り | トップページ | 昨日の追記 »

コメント

野田さん、尼&宿 お疲れ様でした! …疲れてるように見えないのがスゴイです。
今、まだ深夜バスの中(静岡県 三ヶ日インター付近)なので、詳しい感想は大阪までマテリアルガール♪

投稿: ポカポカ楊貴妃。 | 2010年3月18日 (木) 03時58分

新宿のライブを拝見致しました。

Bullet77の「Going on!」のような今やレアな曲とか聴けて良かったですし、
野田さんの歌声が、特に「深呼吸」や「花蝶風月」のようなスローな曲で
とても映えていました。

イベント自体も大変面白かったので、機会があったら
また参戦して頂きたいです。

ところで、ギターの伊東さんはともかく、キーボードの方も、以前、どこかで観たような気がしますが・・・?

投稿: ゆみちゃん♂ | 2010年3月18日 (木) 23時00分

 何かに挑もうとする時、大抵「追い風」か「向かい風」、あるいは「凪」の いずれかだと思ってたんですけど、それ以外にも 無関心(興味な~い)という「どこ吹く風」ってのもあるんだ…と、しみじみ感じた2日間でした。

16日の尼崎・トークショー&17日の対バンLIVE、改めて お疲れ様でした。

16日の尼崎競艇場は平日の昼間だけあって、流石に【 野田&金月ファン】 < 【アニメに全く興味無い おっちゃん】 < 【野生の鳩ポッポ】…なオーディエンスが見守ってる たいがいな状況でしたが、なんと ONE PIECE の たしぎ少尉や 名探偵コナンの 本堂瑛祐君が 登場するなど結構レアな数十分で!!happy02dash 初めはキョトン?としてた「どこ吹く風」な おっちゃん達も、ほんわかトークで 最後には孫娘を見る様な目に なっていました。catfacespa (ハトはハトのままでした。)

そして17日の対バンLIVE、あの お目当てじゃない演者に対する「どこ吹く風」的なフロアの おざなり? なおざり?な拍手の中、ボクたち のだじゅんファンには、春一番が吹きました!!
「♪風の向こうへ」のボサや、久々の「♪Going on!」などは特筆モノでしたし、初っ端の「♪Freedom」のアレンジも実は かっちょよかったり、とどめの「♪マテリアル・ガール」は きっと英語詞で アップアップな筈なのに、ごっつ 可愛かったです! (でも なんでマドンナなのか?? 選曲理由を いつか教えて下さい。)

 最後になりましたが、期待・予想以上のレアで お得感いっぱいの時間を ありがとうございました。

どんな ヤンチャな風が吹いても、お名前どうりの『順』風に変えて進んで行けるよう 願ってます。yachtdash

投稿: ポカポカ楊貴妃。 | 2010年3月20日 (土) 18時15分

尼崎で開催されたイベントがまさか平日の日に開催されるなんて、ちょっと残念でした。それと今度のD5のライブイベントはどこで開催されるんでしょうか?今度は大阪で開催されるといいんですけど。僕はあの大阪は枚方の葛葉で開催されたあのあなたとコッぺパンのライブ&トークショーを生で見た事をいまだに忘れられません。追伸・今でも「ときめきメモリアル2」シリーズのゲームソフト、今でも大事にしています。そこでコナミさんのお方に出会いましたら「ときメモ2」の豪華本を出して下さいませんでしょうか?僕はあれがないと生きていられません(笑)。順子さんからも言ってもらいませんでしょうか?「ときメモ2」はテレビアニメ版「北斗の拳」&「北斗の拳2」、そして旧劇場版「北斗の拳」以来の超衝撃的な作品ですから(笑)。勿論他の作品(「こち亀」等自分の好きなアニメ作品もそうですけど)も超衝撃的ですから。

投稿: ことゆき | 2010年3月24日 (水) 19時36分

順子さん、もし尼崎市以外の兵庫県にお越しでしたら、神戸市長田区にあります「鉄人28号モニュメント」に見に来てやって下さい。あのモニュメントを見ると元気になります。鉄人モニュメントは長田の町を一刻も早く鉄人の町と言う新たな観光地になるのを期待してるんです。神戸に遊びに来ましたら是非お越し下さい。お待ちしております。追伸・この事を書き込みしたこの日を持ちまして山田栄子さん出演のテレビアニメ「太陽の使者・鉄人28号」が終了しました。残念です。子供の頃この番組をリアルタイムで見てました。順子さんも子供の頃この番組をご覧になった事ありますか?是非聞かせて下さい。それではまた。

投稿: ことゆき | 2010年3月25日 (木) 21時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 日帰り | トップページ | 昨日の追記 »