« ライブ『LOVE to dp 2』 | トップページ | しょぼ〜ん。 »

ありがとうございました♪

『LOVE to dp 2〜愛を歌って飲め!〜』
無事終了致しましたhappy02

ご来場頂いた皆様、差入れを下さった皆様、
そして「いま真っ最中ですね」と、
遠くから応援頂いた皆様、ありがとうございましたsign03

アンケートもたくさんご回答頂き感謝でございますshine

夏くらいにまた出来ると良いな〜と思いつつ、
皆さんからいただいたリクエスト・案を元に、
今後また、いろいろ画策したいと思いますwink

寒さ厳しい雨天の中ご来場頂き、
本当にありがとうございましたsign03

次は、平日でなかなか難しいと思いますが、
3/17(水)Wild side Tokyoでお待ちしてますsmile

|

« ライブ『LOVE to dp 2』 | トップページ | しょぼ〜ん。 »