« 発売中などなど | トップページ | お花見 »

花冷え

3月も終わろうという時期にも関わらず、
今日の東京、最高気温10度以下shock
寒いsign01寒すぎるsign03

な〜んて言いつつ、そんな寒空の下、
突如『海がみたくなりました』ってな訳で、
おもむろに電車に飛び乗り、いざ海へtraindash

上手い具合に乗り継ぎをして、
小一時間で海へ到着wave
波は凪いでいましたが...さ、寒いっsign03

街中が寒いんだから、
夕暮れ時の水際はもっと寒いに決まっている。
とはいえ、3月末なのに白い息が漏れるって一体sign02
歩いても歩いても、身体が暖まりませんcrying

ショートダウンじゃなくてロング着てくれば良かったと、
ちょっぴり後悔しながらも、
海を眺めながら(数分が限界だったけどsweat02)、
年度末って事でひとり反省会兼、
次年度計画を立ててみたり。

ハッキリ決めた訳じゃないけど、
ちょっぴり頭の整理が付いた気のする帰り道、
鳥に折られちゃったとおぼしき桜cherryblossomの小枝が
玄関先に落ちていた。

東京暮らし18年目の春がくる。
なにか良い事ありそうだnoteと、
こたつに入ってほくそ笑むのだなのでしたcatface
Photo

|

« 発売中などなど | トップページ | お花見 »