« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

パンケーキ

なんだか最近、
よく食べている。

チョコも好きだけど、
メイプルシロップも大好きだhappy02

とは言いながら、
代謝が落ちてるここ数ヶ月、
過剰摂取にならないようにしなくちゃねbleah
Photo

|

ナイトマラソン

今日は小雨降る中、
ナイトマラソンに参加してきましたrun

こないだの駅伝の時には「暑いかもね〜」
ってメンバーで話していたのに、
今日の東京は白い息が漏れるくらい寒いっbearing

来週からGWやで、どないなとんねんsign02

な〜んて言いつつ、
個人的に寒い方がタイムの伸びが良かったりするので、
それはそれで良しgoodだったりしてsmile

でもでも、終わった後は、
ひざ痛いは、ふくらはぎ攣るわで、
なんとも格好悪い事になっちゃったんですが、
ほぼ1年振りの10kmマラソン。

決して早くはないけれど、
制限時間75分、目標タイム70分clock
自己ベストを約5…いや4分縮めて、
1時間05分48秒でゴールインshine出来たので、
自分的には大満足。

スーパー銭湯に入ってマッサージもしたし
ビールbeerも飲んだし、
きっと明日は大丈夫だ〜happy02

|

続・寒い!そして暑い!!

ってなわけで、
北海道では雪snow、東京は夏日sunという、
なんだかな〜な4月後半。

ポカポカ陽気にやっほ〜いrunとご機嫌良く出掛けたら、
ウチに携帯mobilephoneを置き忘れてしまいましたwobbly

初めはヤバいsweat01なんて思ってたんですけど、
「無かったら無かったで何とかなる!」
と開き直るもので、
吊り広告を眺めたり、寝たり(笑)、車窓を眺めたりと、
なかなか楽しい電車タイムを過ごせて、
「たまにはこんな日があっても良いのかな〜」
なんて思ったりしましたwink

そう言えば、
会社員の頃は携帯なんて高級品、
個人で持つなんて夢のアイテムだったなぁ…。

4_3

Photo:
寒さに耐えた遅咲きの桜。

|

8時間超

今日はビックリするくらい寝た。
入れてた予約をキャンセルしてまで寝た。

洋服にも着替えずウチにいるなんて、
我ながらあり得ない。
そんなの、
風邪ひいて寝込んだ時くらいにしかなり得ない。

春眠暁を覚えず……にしても寝過ぎだぁねぇcoldsweats02

|

寒い!そして暑い!!

寒暖差が激しすぎるここ数日。
体調など崩さず元気に過ごしていますか?

のだはお陰様で、
お泊まりに行ったり、
入れ替えで友人が泊まりに来たり、
なんだかんだで楽しい時間を過ごしていたので、
元気ハツラツぅupな感じです。

とはいえ、
まだまだ不安定な気候が続く予想が出ているし、
体調を崩さないように気をつけなくちゃ〜。

Photo_2 Photo:今日の昼ご飯(笑)

|

ちょっぴり葉桜

ぽかぽか陽気の4月8日。

急遽お泊まりした瀧本旅館から、
そのまま帰るのは勿体ないsign01
という訳で、
散り染めになる前のお花見cherryblossomへGosign03

・・・と意気込んで歩いていたら、
ことごとく乗ろうと思っていたバスbusに振られ、
というか、バス停の近くにいたのにシカトされ、
気がつけば駅を探して2時間が経過clock

さ・・・散歩は楽しいなぁcrying

瀧本旅館女将こと瀧本 瞳ちゃんと、
楽しいお酒をしこたま飲んじゃったし、
カロリーを消費しろってことなんだろな、きっとwine

といいつつ、
桜を愛でながらお抹茶と桜饅頭を食べ、
更に、豆乳と豆乳ドーナツを食べ、
食燃費の悪い自分を再確認した感のある今日のお散歩。

でもでも、
期せずして花祭りに参加し甘茶をいただけた事だし、
こりゃ今年度の幸先は良さそうデスゾshine

Photo

|

旅行&駅伝

去年から、
チームメイトに自慢(笑)されていた駅伝大会に、
ギリギリまで監督に迷惑を掛けつつ、
土日の一泊二日で参加して来ました〜run

のだ以外は朝の船便ship利用で先に出発していたので、
それを追いかけ、午後の飛行機airplaneで現地へ。

とはいえ、用事を済ませて空港に向かうも、
チェックインに間に合うのか当日まで判らず、
飛行場に無事到着しただけで
『任務完了sign01』ってくらい脱力。

メインイベントはこれからなのに(笑)

そして、飛行機に乗り込み現地空港へ到着するも、
なんとここで問題発生sign03
『乗れ』と指定されたバスがないshock
SOSを出すも、誰にも電話が繋がらないshockshock

ええ、ええ、旅っていつもこう。

現地待ち合わせしたときって、
いつもいつもこんな感じ。
慌てたりなんて致しませんconfident

とはいえ、
ちょっぴり淋しい気分にはなるモノですweep

でも、
話を聞いた心優しいタクシーの運転手さんが、
『明日のランニングコース回ってあげるよ』
なんて言いながら、
宿へ着くまで色々と観光案内までしてくれて、
おかげさまで心がほっこりshine
無事メンバーと合流もでき、良い旅になりましたhappy01

帰りはみんなで、船shipでまったり東京へ。

空気も、景色も、ご飯も、人も、
美味しいづくしの今回の旅。

ランニング成績は今イチだったけど、
行けて良かった〜happy01

Photo





Photo:寄港した横浜港。
   桜も良いけど、
   夜景もねnote

|

卯月

四月です。
新しい年度の始まりです。
そして、何かを始めたくなる季節です。

という訳で、
ブログをリニューアルsign01

な〜んて意気込んだは良いけれど、
写真を替えるだけで精一杯でございましたsweat01

そんなこんなで、
プチプチリニューアルした新館を、
これからもどうぞご贔屓に〜happy01

|

TxTグッズ販売開始!

お待たせしましたsign01

以前から問い合わせの多かった、
Nodajunオリジナルグッズの通販、絶賛受付中ですshine

先ず最初は、
開催からちょうど1ヶ月
『TRICK or TREAT vol.9』のグッズ達t-shirt

その他のグッズは在庫確認の後、
順次UPして行きますのでお楽しみにhappy01

LIVEに参加出来なかった方、
参加したけど購入しそびれた方、
はたまた、もう1つ欲しいぞという方wink
Nodajun通販をぜひご利用下さいませ〜note
※クッズ販売はコチラ>>present

Photo_2

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »