« 卯月 | トップページ | ちょっぴり葉桜 »

旅行&駅伝

去年から、
チームメイトに自慢(笑)されていた駅伝大会に、
ギリギリまで監督に迷惑を掛けつつ、
土日の一泊二日で参加して来ました〜run

のだ以外は朝の船便ship利用で先に出発していたので、
それを追いかけ、午後の飛行機airplaneで現地へ。

とはいえ、用事を済ませて空港に向かうも、
チェックインに間に合うのか当日まで判らず、
飛行場に無事到着しただけで
『任務完了sign01』ってくらい脱力。

メインイベントはこれからなのに(笑)

そして、飛行機に乗り込み現地空港へ到着するも、
なんとここで問題発生sign03
『乗れ』と指定されたバスがないshock
SOSを出すも、誰にも電話が繋がらないshockshock

ええ、ええ、旅っていつもこう。

現地待ち合わせしたときって、
いつもいつもこんな感じ。
慌てたりなんて致しませんconfident

とはいえ、
ちょっぴり淋しい気分にはなるモノですweep

でも、
話を聞いた心優しいタクシーの運転手さんが、
『明日のランニングコース回ってあげるよ』
なんて言いながら、
宿へ着くまで色々と観光案内までしてくれて、
おかげさまで心がほっこりshine
無事メンバーと合流もでき、良い旅になりましたhappy01

帰りはみんなで、船shipでまったり東京へ。

空気も、景色も、ご飯も、人も、
美味しいづくしの今回の旅。

ランニング成績は今イチだったけど、
行けて良かった〜happy01

Photo





Photo:寄港した横浜港。
   桜も良いけど、
   夜景もねnote

|

« 卯月 | トップページ | ちょっぴり葉桜 »