« 8時間超 | トップページ | ナイトマラソン »

続・寒い!そして暑い!!

ってなわけで、
北海道では雪snow、東京は夏日sunという、
なんだかな〜な4月後半。

ポカポカ陽気にやっほ〜いrunとご機嫌良く出掛けたら、
ウチに携帯mobilephoneを置き忘れてしまいましたwobbly

初めはヤバいsweat01なんて思ってたんですけど、
「無かったら無かったで何とかなる!」
と開き直るもので、
吊り広告を眺めたり、寝たり(笑)、車窓を眺めたりと、
なかなか楽しい電車タイムを過ごせて、
「たまにはこんな日があっても良いのかな〜」
なんて思ったりしましたwink

そう言えば、
会社員の頃は携帯なんて高級品、
個人で持つなんて夢のアイテムだったなぁ…。

4_3

Photo:
寒さに耐えた遅咲きの桜。

|

« 8時間超 | トップページ | ナイトマラソン »