« 旅行&駅伝 | トップページ | 寒い!そして暑い!! »

ちょっぴり葉桜

ぽかぽか陽気の4月8日。

急遽お泊まりした瀧本旅館から、
そのまま帰るのは勿体ないsign01
という訳で、
散り染めになる前のお花見cherryblossomへGosign03

・・・と意気込んで歩いていたら、
ことごとく乗ろうと思っていたバスbusに振られ、
というか、バス停の近くにいたのにシカトされ、
気がつけば駅を探して2時間が経過clock

さ・・・散歩は楽しいなぁcrying

瀧本旅館女将こと瀧本 瞳ちゃんと、
楽しいお酒をしこたま飲んじゃったし、
カロリーを消費しろってことなんだろな、きっとwine

といいつつ、
桜を愛でながらお抹茶と桜饅頭を食べ、
更に、豆乳と豆乳ドーナツを食べ、
食燃費の悪い自分を再確認した感のある今日のお散歩。

でもでも、
期せずして花祭りに参加し甘茶をいただけた事だし、
こりゃ今年度の幸先は良さそうデスゾshine

Photo

|

« 旅行&駅伝 | トップページ | 寒い!そして暑い!! »