« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

夜なべ〜。

6/13ライブのスタッフさん用資料を、
せっせとPCに打ち込んで、
資料関係は最終段階に突入good

今回グッズはないけれど、
当日皆さんに楽しんで頂く為の
お手製アイテムがあったりして、
ライブ前恒例up
毎度おなじみ夜なべの日々が続いてますcoldsweats01

だったら昼間にお散歩しなきゃいいのにね〜catface
なんて自分に突っ込み入れつつ、
6/13ライブ開催まであと2週間note
リーディングライブは1ヶ月弱book
楽しく準備を進めておりますshine

本番に向けて、
体調を崩さないよう、
ますます元気に頑張るぞ〜いbleah

Photo
Photo:打合せのクライアント様(笑)

|

出来る女!

昨日は瀧本 瞳ちゃんと、
6/13ライブ『Fairy Tale』打合せpencilでした。

有楽町で待ち合わせして、
大人の出来る女風(笑)の二人、
ワインwine片手にリハ前の確認作業。

そして、
熱の入った打合せcatfaceを続行する為sign02
そのまま瀧本旅館へお泊まりhouseしちゃいましたbleah

瀧本旅館会議室での打合せは、もちろん順調っflair

チケット予約絶賛受付中note
ticket.3can4on@gmail.com(三感詩音 BoxOffice)
6/13(日)上野Quiにて19時start。
皆様のご来場おまちしてま〜すheart04

Photo
Photo:朗読原稿チェック中の瞳ちゃん

|

酒盛り

昨日は友人宅へお邪魔して、
お陽さまの高いうち(って雨でしたけど/笑)から、
かんぱ〜いbeerな日でした。

ご機嫌良く飲んでたら、
すっかり酔っぱらい〜wobblyになり、
車でウチまで送り届けて貰ったりなんかして、
上げ膳据え膳、感謝感謝。

優しい友人に囲まれて、
ワタクシ幸せ者でございますshine

明日は6/13の打合せ。
さて、どんな衣装になるのやらwink
乞うご期待sign03

|

着地

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、
電話したり、電話されたり、
メールしたり、メールが来たり……と、
ここ数日、
気持ち的に慌ただしい日々が続いていたんですが、
ひとまず落ち着くトコロに落ち着いた5月20日。

だがしかしsign01
落ち着いている場合じゃないんですbearing
ライブの準備をせなアカンのです〜sign03

という訳で、
6/13(日)上野Quiで開催する、
瀧本 瞳ちゃんとのコラボライブ『Fairy Tale』は、
タイトルの「童話」をモチーフに、
歌あり、紙芝居風(笑)読み聞かせありの
オモチャ箱的ライブkaraokeでございますhappy02

小道具作ったり、音源用意したり、
瞳ちゃんと二人手分けして、
面白いものが出来上がって来ましたよ〜shine

そうそうflair進行の都合で、
今回リクエストを受け付けていないんですが、
「いちにのきゅっと」で瞳ちゃん達と一緒に歌い、
ご好評頂いた[アノ曲]や、懐かしの[アノ曲]など、
2ステージ余す所無く、
盛りだくさんな内容でお届けしますので、
ぜひぜひ遊びに来て下さいねnote

リーディングライブの台本も届いたし、
やれる事からひとつづつ、
ちょっとずつでも前進するのだpunch

楽しい忙しさ、ばんざ〜いhappy02

|

旬の味覚

散歩のお楽しみとして、
露地栽培の新鮮野菜や、
思いがけない場所にこんな物がsign01
という発見に出逢えるというのが、
おすすめポイントのひとつ。

先日はふらふらと、
いつも通らない道を歩いてみたら、
朝採り筍の無人販売を発見flair

しかも激安shine

立派な筍でも500円。
ちょっぴり痩せたり、
土からにょっきり出ちゃってそうなのが、
なんとビックリ20円sign03

というわけで、
20円の筍bleahをゲットして、
本日の晩ご飯は、
旬の味覚の炊き込みご飯riceball

自然の栄養いっぱい摂って、
ライブに向かってガンバルンバ〜happy02

|

徐々に……

6/13(日)開催のライブ『Fairy Tale』
6/26(土)27(日)公演の朗読ライブ『虹の音』

開催日が、じわじわと近づいて参りましたflair

内職したり、夜なべしたりしつつ、
両方とも良い感じで準備が進んでおりまするnote

そんなこんなで、
『虹の音』のチケットは、
 STAR PINE'S CAFEにて絶賛発売中sign01

『Fairy Tale』は、
今週末5/16(日)朝10時〜メール予約受付開始ですっhappy02
内容の概要は近々公表予定sign03
お楽しみに〜shine

|

黄金週間

GWも残す所あと1日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

のだは前半は遊びsun
後半は瀧本 瞳ちゃんと、
6/13ライブの打合せ&作業karaoke
ってな感じに過ごしています。

昨日は我が家に瞳ちゃんをお迎えし、
あ〜でもないこ〜でもないと、
3時のおやつ時から内容の打合せをし、
『この勢いで明日も打ち合せっちゃう?smile
な〜んて話で盛り上がり、
明け方ちょい前にバイバイしたのに、
お昼13時に再び会ってる私たち。

そして今日もガッツリ終電間際まで、
おやつcakeも食べず黙々と作業。
でもその甲斐あって、
良い感じに準備が進みましたよっhappy02

と言っても、まだまだ細かい作業はあるので、
6月末の朗読ライブの稽古が始まる前に、
頑張って内職(笑)仕上げなくっちゃ〜flair
Photo
Photo:ポンデライオンカレーbleah

|

『劇場版メジャー』

2010年5月4日(火)  朝9時~10時45分
教育テレビにて放送
『劇場版メジャー友情の一球(ウイニングショット)』
「茂野桃子」役で出演します。

福岡に転校した吾郎は、何故サウスポーになったのか?!
コミックで語られなかった物語が解きあかされる!

ぜひチェックして下さいね♪

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »