« 『劇場版メジャー』 | トップページ | 徐々に…… »

黄金週間

GWも残す所あと1日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

のだは前半は遊びsun
後半は瀧本 瞳ちゃんと、
6/13ライブの打合せ&作業karaoke
ってな感じに過ごしています。

昨日は我が家に瞳ちゃんをお迎えし、
あ〜でもないこ〜でもないと、
3時のおやつ時から内容の打合せをし、
『この勢いで明日も打ち合せっちゃう?smile
な〜んて話で盛り上がり、
明け方ちょい前にバイバイしたのに、
お昼13時に再び会ってる私たち。

そして今日もガッツリ終電間際まで、
おやつcakeも食べず黙々と作業。
でもその甲斐あって、
良い感じに準備が進みましたよっhappy02

と言っても、まだまだ細かい作業はあるので、
6月末の朗読ライブの稽古が始まる前に、
頑張って内職(笑)仕上げなくっちゃ〜flair
Photo
Photo:ポンデライオンカレーbleah

|

« 『劇場版メジャー』 | トップページ | 徐々に…… »