« ライブ『Fairy Tale』 | トップページ | 息抜き »

『Fairy Tale』終了

2010年6月13日開催
ライブ『Fairy Tale』へご参加頂いた皆様、
遠くから応援メールをいただいた皆様、
ありがとうございました&お疲れ様でしたsign01
そして、
差入れのお気遣いありがとうございましたhappy01

新しい試みという事で、
至らない点も多々あったかと思いますが、
楽しんで頂けたなら幸いですshine

アンケートをお配りしていましたが、
良かったら一週間程受け付けますので、
ブログにもコメント下さいねnote

取り急ぎ、お礼のみにて。

|

« ライブ『Fairy Tale』 | トップページ | 息抜き »

コメント

ホンマに ワンピで出てきたーっ!!
「ESアワー ラジヲのおじかん」のイベントの時の 例のヤツを思い出しました。…夢にでる少女。

投稿: アメリカ横丁ではないのか! | 2010年6月14日 (月) 20時37分

本当にお疲れ様です!
これからも頑張ってください!

投稿: つばさ | 2010年6月14日 (月) 22時22分

お疲れ様でした。
そして、思いの外、素晴らしいイベントでした。
素晴らしいピアノを伴奏に、お二人の歌声が
とにかく綺麗で感動しましたし、
紙芝居での童話もとても良いお話でした。

落ち着いた雰囲気の会場もイベントのいい演出に
なってて、大変良かったと思います。

今後の開催にも期待したいですし、
ライブの模様の音源化も期待したいところです。

> ワンピース
既に書かれている通り「イベントのおじかん」を
思い出しますね(笑)
もっとも、女性らしさに溢れてて、とてもお似合いでしたから
これからもどんどん着て頂きたいです。

投稿: ゆみちゃん♂ | 2010年6月14日 (月) 22時35分

ライブお疲れ様でしたhappy01いつも思う事だけど、野田さんの歌声karaokeを、それもライブで聴けると、本当に癒され元気になりますhappy02ありがとうございましたsign01

投稿: 美里 | 2010年6月14日 (月) 23時39分

順子さん、お久しぶりであります。すごい反響でしたね、今回のライブは。今度は大阪でも開催してほしいですね。僕は今でも今年の2月、大阪の枚方で開催されたあのあなたとコッぺパンのライブコンサートを生で見た事がもう忘れられません!ところで今度のD5のライブイベントはいつどこで開催されますか?やはり今度は大阪でも開催してほしいと思います。話は変わりますが、今でも僕は「ときメモ2」を愛し続けています。いつになったらその「ときメモ2」の記念本が出るんでしょうか?早く出してほしいですね。順子さんも是非コナミの方々に伝えといてもらいませんでしょうか?また昔からあなたの(今でも)好きな声優さんは誰ですか?僕はあの「世界名作劇場」シリーズで一番数多く出演した山田栄子さんです。勿論藩恵子さんや堀江美都子さんも好きです。あとあなたを始めとした「ときメモ2」シリーズに出演した声優さんたちも好きです!これから暑い季節になりますね。体に気をつけてくださいね。それではまた書き込みます。

投稿: ことゆき | 2010年6月15日 (火) 18時39分

順ちゃんへclover

ライブお疲れ様でした!
感想が遅れてごめんなさい。><sweat01

順ちゃんが描いた紙芝居、すごくすごく上手だったよ。
順ちゃんの感性の純粋さや温かさを、改めて感じましたhappy01
生の朗読と歌、ピアノの綺麗な音色が重なって、
"ミュージカル紙芝居"、本当にとっても素敵でしたheart04heart04

数々のミュージカルソングや雨をテーマにした曲も、
会場の雰囲気に合っていて、ムード抜群(*/ω\*)heart
瞳さんとのハーモニーも素晴らしかったし、
音響がうるさくない分、歌声がすごく良く聴こえて、
心の奥に順ちゃんの綺麗な声が響き渡るようでしたweepshineshine

いつも思うけど、順ちゃんは本当に良い声。
安心する、いつまでも聴いていたくなる声。
きっと、神様がくれた贈り物だね。confident
生まれ持ったその声、ずっとずっと大切にしてねheart02


それからnote
ブルーの花柄のワンピース、本当に似合ってましたlovelyheart04
見惚れたよ。可愛かった♪♪happy01
順ちゃんは何着ても綺麗だってわかってるから、
実際に見ても、皆も多分驚かなかったと思いますwink

「スカート履けば女性らしくなるのに…」
なんて声もチラホラ耳にしたりしましたが(笑)、
同性の私からすれば、順ちゃんは十分に女性らしい。confidentheart02
優しくて、落ち着いてて、いつも周囲に心を配って、
色んな人の気持ちが理解できて、笑顔が可愛くて…
私はそんな順ちゃんが、本当に大好きです(*^^*)shineshine

出来る事なら今回のような素晴らしいステージは、
もっと沢山の人に観てもらいたかったですbearing

別に私は宣伝部でも広報部でもないですが(笑)
今回来場されなかった皆様、
諸事情等で参加出来なかったという皆様、
次回があったらゼヒゼヒ参加される事をお勧めします!
きっと素敵な時間を過ごせるはずですよhappy01


。。。はっΣ( ̄□ ̄)!!
感想のハズがいつの間にか宣伝に(笑)
長くなっちゃってゴメンナサイcoldsweats01

順ちゃんに頑張るパワー貰ったから、
私きっと限界超えても頑張れるような気がします。
今日更新されたの記事の猫ちゃんみたいに、
のんびり自分のペースで歩いて行けるように…ねwink

順ちゃん。
またいつか、きっときっと会いましょう(*ゝω・)ノ
本当にどうもありがとうございました。happy01heart04

              きょうこより

投稿: きょうこ | 2010年6月18日 (金) 17時06分

なんか、コメント読んでるとすごいよさそうなかんじでしたね、見たかったし聴きたかったし。行きたかったなぁ・・・bearing 
間近になって気づいて予約したものの、結局 今やっているインターネットテレビ関連ので呼ばれてしまっていけなくなってしまったものです・・・。cryingすみません、weep 7月31日の川崎市国際交流センターで歌う用のリハーサル終わったら行く気 満々だったんですけど。bearing

また、こういうのやるとき 知りたいです。
出来ればパソコンのメールより携帯のメールに送ってくれるとうれしいかしら・・・・。パソコンめったに開かないときもあるので。余計な注文ですよね、わがまましつれいしましたーdespair

ぜひ、また 13日みたいなの また開いてください。、ほんとに見たいです、がんばってgood

投稿: めぐみ | 2010年6月19日 (土) 05時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« ライブ『Fairy Tale』 | トップページ | 息抜き »