« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

生まれた日

東京に上京してから18回目の誕生日birthday

21歳で一人暮らしを始めて、
気がつけば最後の30代を迎えました。

元気にここまで来られたのも、
たくさんの皆さんの応援やご協力があってこそと、
心から感謝しています。

本当にありがとうsign01

これからも、
楽しい時間、空間をお届け出来るよう、
自分のペースで頑張って参りますので、
応援どうぞよろしくお願い致しますhappy02

               2010.6.29 のだじゅんこ

|

『虹の音』終了!

リーディングライブ『虹の音』に
ご来場頂いた皆様、
応援メッセージを頂いた皆様、
ありがとうございましたhappy01

二日間全3回公演が無事終了したうえ、
最終日にはBirthdayまで祝って頂き、
とっても幸せな時間を過ごさせて頂きましたshine

演出の中尾隆聖さん、Everlyの皆さん、
キャストのみんな、スタッフの皆々様、
そして、
公演を応援下さった全ての皆様に感謝ですっhappy02

6/13『Fairy Tale』でもお祝いbirthdayして貰い、
6/26、27『虹の音』でもお祝いbirthdayして貰い、
良い歳にならないはずがないsign01

といいつつ、
終電に駆け込みながら迎えた39歳の誕生日coldsweats01

そうそう、日付変わりで早速、
ツイッターやHP宛にB.Dメッセージを頂いた皆様、
ありがとうございますhappy02

6月は、本当に素敵な月になりました。

これからも、
ますます頑張って参りますので、
今後とも、応援よろしくお願い致しますsign03

Bd






Photo:
ホールの写真が撮れなかった、
ピースB.Dケーキ(笑)。

|

ホタル狩り

「ホタルにあいたいぞ〜sign03

という訳で、
「思い立ったが吉日」と、
突然の誘いに乗ってくれた友を連れてホタル狩りへcardash

梅雨だというのにいいお天気sunにも恵まれ、
風も少なく、絶好のホタル狩り日和でした。

奇しくもホタル狩りに行った21日は夏至。
1年で最も陽が長い日です。
夜7時を回っても夕焼け空が広がって、
なんとも表現し難い綺麗な茜色。

そして、茜色から紺色に染まりはじめた頃、
ホタル達が1匹、また1匹と光り始め、
世界が夜色に変わると一斉に輝き出して、
自然の神秘にただただ感動shine

この自然を取り戻す為にご尽力された、
地域の皆さんに感謝。
また来年お世話になりますheart04

2010
Photo:
ホタルです。
なんと言われようと、
ホタルです。

写メだとこれが精一杯。
雰囲気をどうぞ(笑)

|

朗読劇『虹の音』

おかげさまで全公演のチケットが完売となりましたsign01
ありがとうございますhappy02

松岡由貴ちゃん企画の朗読劇に出演します。
開催日は6月26日と27日。
のだ誕生日間近の日程なので、
お祝いがてら(笑)応援に来てやって下さいねwink

ちょっとせつないファンタジックミステリー
『リーディングライブ・虹の音』
日 時:2010年6月26日(土)※SOLD OUT!!
    【昼の部】開場/14:30 開演/15:30
    【夜の部】開場/18:30 開演/19:30
     2010年6月27日(日)※SOLD OUT !!
    【昼の部】開場/11:30 開演/12:30
会 場:吉祥寺・STAR PINE'S CAFE
    (東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16-B1)
価 格:3,800円(税込)[ドリンク代別]
     ※全席自由席、整理番号順入場
出 演:松岡由貴、野田順子、水島大宙、
    木村まどか、笹川亜矢奈、山下亜矢香 /
    Everly
演 出:中尾隆聖 
脚 本:鴻上涼、ハセガワケイスケ、田中真規子
   【イメージイラスト】金田一蓮十郎
問合せ:STAR PINE'S CAFE TEL: 0422-23-2251
*チケット*
■先行発売 ※受付終了
 ●声優アニメイト ケータイチケット
  発売日:2010年4月25日(日)10:00
            ~ 2010年5月5日(水)18:00
   http://qr.sx-mobile.com/seiani.php
   ※パソコンからのアクセスはできません
   ※チケット購入には声優アニメイト(月額315円) 
    に登録する必要があります。
   ※購入枚数制限:お一人様 1回の操作で5枚まで
■一般発売
 ●STAR PINE'S CAFE 店頭発売
  発売日:2010年5月9日(日)16:00~  
■公演特設ブログ コチラ>>

↓↓↓ チラシ出来ました〜happy01
Photo_2Photo_4

|

息抜き

個人的イベント月間の今月。
準備期間の数ヶ月前から気分的にバタバタdashしていて、
腰を落ち着けて休んだ気のしない今日この頃。

とは言っても、
遊びに行ったりはしてるんです。
してるんだけど、どこかで気持ちが落ち着いていないtyphoon

頭のどこかで色々考えていて、
何もかも忘れて「わっはっは〜sign03
って大笑いしてない自分がいる。

う〜む、
気分の切り替えが上手く行ってないなぁbearing

なんでだろ〜?
なんでだろ〜??

はっsign02
そう言えば、最近、現実逃避をしていないじゃないかsign01
そうか、それが原因だsign03

ってな訳で(笑)、
現実逃避しに行って来ま〜すhappy02

2 Photo:
こんな風に、
のんびり行こうにゃcat

|

『Fairy Tale』終了

2010年6月13日開催
ライブ『Fairy Tale』へご参加頂いた皆様、
遠くから応援メールをいただいた皆様、
ありがとうございました&お疲れ様でしたsign01
そして、
差入れのお気遣いありがとうございましたhappy01

新しい試みという事で、
至らない点も多々あったかと思いますが、
楽しんで頂けたなら幸いですshine

アンケートをお配りしていましたが、
良かったら一週間程受け付けますので、
ブログにもコメント下さいねnote

取り急ぎ、お礼のみにて。

| | コメント (7)

ライブ『Fairy Tale』

瀧本 瞳ちゃんとのお楽しみ企画
ライブ『Fairy Tale』本日開催sign01
皆様のご来場お待ちしてま〜すheart04

『Fairy Tale』
日 時: 2010年6月13日(日)
       OPEN/18:30 START/19:00 & 20:20 (2ステージ)
    ※入れ替え無し。
     Music Chargeで、2ステージご覧いただけます。
     内容が違う公演となりますので、
     是非2ステージ共お楽しみください。
会 場:上野池之端Qui
    (東京都台東区上野2-13-2パークサイドビル4F)
出 演: Vo.野田 順子 Vo. 瀧本 瞳 /Pf. アニエス晶子
価 格:¥5,500 (1ドリンク・おつまみ付)
   ※整理番号はございません。全席自由席となります。
    定員になり次第締め切ります。
予 約: 2010年5月16日(日)10:00〜予約受付開始。
     1.お名前
     2.電話番号
     3.希望枚数
 以上の項目を明記したメールを下記までお送りください。   
  【ticket.3can4on@gmail.com】 (三感詩音BoxOffice)

    ※受付後、三感詩音BoxOfficeより
     予約確認メールを返信いたします。
問合せ:information.3can4on@gmail.com  (三感詩音Info.)

F Photo:
ライブのリハには、こっぺぱんnote
そして、瞳ちゃん差入れのドーナツshine
おいしかった〜happy02

|

甘味が

無性に食べたい今日この頃。

「頭いっぱい使ってるんだsign01

そう思うようにして、
打ち合せ時に
ひたすらケーキcakeを食べる、
のだなのでしたbleah
Photo

|

あれ〜??

1日が過ぎる時間が早くなってるupsign02
な〜んて思う程、
先週はバタバタrunバタバタdash

6/13ライブ『Fairy Tale』のリハkaraokeをやって、
衣装t-shirtを探しに行って、
さくらんぼcherry狩りに行って、
6/26,27朗読『虹の音』bookの稽古に行って、
駅伝走ってrun

気がつけば1週間があっという間に過ぎていて、
さらに気付けば、
『Fairy Tale』開催が今週末sign03
6月13日(日)19時〜上野・池之端Qui(き)にてnote
ご予約頂いた皆様に感謝の気持ちを込めて、
ぷちプレゼントpresentをご用意致しますっhappy02

ぷちプレは、
瞳ちゃんと二人でせっせと手作り中〜scissors

まだまだ、ご予約受付中flair
みなさまのご来場お待ちしてま〜すhappy01

Photo





Photo:
「虹の音」
 稽古あとの乾杯beer

|

ひたひたと

……なんて音はしませんが、
早くも今日から6月sun
6/13『Fairy Tale』&6/26,27『虹の音』
二つのライブ本番日が近づいて参りましたっhappy01

昨日は朝からがっつり『Fairy Tale』の歌練と、
コーナーの読み聞かせ練をし、
今日は昼から瞳ちゃんとランチして衣装探し。
衣装探しの後は、『虹の音』の初稽古。

本番が近づいてるな〜って実感します(笑)

6/13はセットリストもさることながら、
個人的に衣装がかなり冒険していて、
自分にチャレンジgoodな感じだったりします。
ぜひ会場に確認しに来て下さいsign01
でも『似合わない』なんて言わせないぞsmile

「虹の音」は、自分以外のキャラがどう出て来るか、
ワクワクしながら、ひたすら本読みに勤しみましたbook
稽古初日で、みんなの色んな音が見えて、
その音にどう自分を重ねて行くか楽しみ〜ですnote

どちらのライブも絶賛チケット予約受付中&発売中flair
皆様のお越しをお待ちしてま〜すhappy02

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »