« 夜なべ〜。 | トップページ | あれ〜?? »

ひたひたと

……なんて音はしませんが、
早くも今日から6月sun
6/13『Fairy Tale』&6/26,27『虹の音』
二つのライブ本番日が近づいて参りましたっhappy01

昨日は朝からがっつり『Fairy Tale』の歌練と、
コーナーの読み聞かせ練をし、
今日は昼から瞳ちゃんとランチして衣装探し。
衣装探しの後は、『虹の音』の初稽古。

本番が近づいてるな〜って実感します(笑)

6/13はセットリストもさることながら、
個人的に衣装がかなり冒険していて、
自分にチャレンジgoodな感じだったりします。
ぜひ会場に確認しに来て下さいsign01
でも『似合わない』なんて言わせないぞsmile

「虹の音」は、自分以外のキャラがどう出て来るか、
ワクワクしながら、ひたすら本読みに勤しみましたbook
稽古初日で、みんなの色んな音が見えて、
その音にどう自分を重ねて行くか楽しみ〜ですnote

どちらのライブも絶賛チケット予約受付中&発売中flair
皆様のお越しをお待ちしてま〜すhappy02

|

« 夜なべ〜。 | トップページ | あれ〜?? »