« 『iPhoneアプリ』 | トップページ | 明日(11日)は »

毎日毎日

暑いですね〜。
日射しがキツいだけならまだ日陰に逃げ込むとか
なんとか耐えられるんですけど、
湿気が多いのがキツい今日この頃wobbly

勢い良くたちあがっちゃ立ちくらみがし、
ちょっと動けば汗が流れ、
夏なんだから暑くて当り前sign03とは判っちゃいるけど、
ダルダル〜な感じが拭えません。

さて、『虹の音』が終了して間もなく、
東京出張の友人と、
近況報告がてら会ってお酒beerを酌み交わし、
「40歳記念に同窓会でもやるかね?」
な〜んて企画を立て、
その後、
週末に親戚の法事で上京した友人にその話しをしたりして、
2回目の成人式に向けて楽しい事が出来ると良いな〜と、
扇風機の風にあたりながら、ただいまひとり妄想中catface

とはいえ、
卒業アルバムbookは父が「ポイッ」と捨ててしまったので、
まずは卒アル入手から始めないと…sweat01
だったりするんですけどねcoldsweats01

さ〜、
卒業生は確か約380人、
先生方含めると約400人。
何処までやれるか、何人集まるか、
乞うご期待sign01(←自分にね/笑)

|

« 『iPhoneアプリ』 | トップページ | 明日(11日)は »