« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

撮影&稽古

昨日は終日、
舞台のパンフレット用写真撮影と稽古でした。

まず、用意してもらった衣装に「sign02」と驚き、
さすがにこのままでは…とアレンジを加え、
衣装、小道具を持って、
役の雰囲気を出して撮影するという今までにない状況に、
稽古前ですでにぐったり(笑)

やっぱり写真は苦手ですbearing

頼りない大人を支えてくれる、
やさしいメンバーたちに囲まれながら、
本番初日まであと1週間ちょい。
頑張りマッスsign01
829

Photo:前列から、
木部香菜絵ちゃん、
中西七海ちゃん、
毎度おなじみ(笑)
娘役・倉咲奈央ちゃん、
数少ない男性キャスト
藤岡英樹くん。

そして、
木部ちゃんの後ろの
白いもやは、
宮内里沙ちゃん。
踊ってくれててブレちゃったcoldsweats01

いや〜みんなかわええ。
舞台公演は9/9〜13まで。
よろしく〜happy02

|

スタミナ食

今日は稽古前に、
和牛taurus食べよう会メンバー(←勝手に命名/笑)
で集まって、ランチに行ってきましたshine

しかもsign01
ただの和牛じゃないんです、
A5ランクの厳選牛なのですっsign03

ランチメニューは、
サイコロステーキとハンバーグの2種類。
二択のうち、
悩みに悩んでのだはハンバーグをチョイス。
トッピングに目玉焼きをのせて、
う〜ん、デリシャスheart04

稽古日数も後僅か。
娘たちと踊ったり、歌ったり、××したり…catface

日に日に体脂肪が減っていくけど、
お肉taurus食べてスタミナつけたし、
本番までがんばるぞ〜ぅgood

flair舞台チケットのご予約は右記メールフォームにて承りますnote
Photo

|

ゲスト出演『HELLO TV』

突然ですがsign01
明日8/26(木)、舞台『シンデレラ/ゾンビ』で共演する
川奈 栞ちゃんがパーソナリティーを勤める番組、
『Shiori Kawana's HELLO TV』にゲスト出演しますsign03

お台場 TVにて、毎週木曜日20時〜21時、
『Shiori Kawana's HELLO TV』
デックス東京ベイスタジオから生放送中!
※「USTREAM」でご覧頂けます。

突然降って湧いた明日の出演、
ゲストタイムは不明ですが(笑)、
ぜひ、チェックしてみて下さいね〜happy01

※舞台『シンデレラ/ゾンビ』(9/9〜13公演)
 栞ちゃんの出演日は、
 9/11(土)、12(日)昼夜4公演ですnote

2010
Photo:稽古休みに食べた宇治金時。
かき氷といえば、これだよね〜heart01

|

舞台メール予約

2010.9.9〜13公演の舞台
『「シンデレラは生きていた」改め
「子鹿のゾンビは可愛いな」のオーディション』の
メール予約をNODAJUN HOUSEでも開始しましたmailto
メールフォームに必要事項と、
各公演の必要チケット枚数をご記入下さいconfident
予約メールフォームは>>コチラ

皆様のご来場お待ちしてま〜すshine

_convert_3

_convert

|

ベビーカーPV

赤ちゃん、ベビー用品の
Aprica
社製ベビーカー『stick』の
PVナレーションを担当させて頂きました
note

Aprica社HP
[ベビーカー・バギー]⇒[new STICK]の画像をクリック
下にスクロールすると、
「新型スティックの特徴を動画でチェック!」
という画面がありますので、
その[画像]または[ビデオを見る]をクリックclearすると
ご覧いただけますhappy01

現在、代官山店、大丸心斎橋店、 
全国のアップリカ取扱い店舗で流れているほか、

大阪本社のロビーにて、
永遠ループして頂いているそうです
heart04

お近くにおいでの際は、
ぜひお立ち寄り下さいませhappy02

|

夏バテ

しないようにと思いつつも、
初めての舞台稽古にグロッキー気味な今日この頃。
本番が近づくにつれ、稽古もヒートアップupしてきました。

いや〜しかし、
普段、身体を「動かさずに」芝居しているワタクシ、
今回は舞台上で身体を「動かして」芝居せねばならず、
理想と現実のギャップに頭をtyphoon悩ませながら、
周りのメンバーに支えて貰いつつ悪戦苦闘中でっす。

プライド捨てて、今までならやらなかった事を、
色々やってみてはいるんだけど、
慣れない事の連続で、頭痛はするわ、お腹は痛いわweep

いやsign01こんな事で凹んでいてはいかんのだrock
乗り越えたこの先に、新しい世界が待っているのだsign03

『初舞台は1回しかないflair』から、出来る限り頑張るのだpunch

だからみんな、オラに力をくれ〜〜〜sign03sign03

公演は9/9(木)〜13(月)アイピット目白
土日のチケットは残り僅か、チケットゲットはお早めにticket
※詳しくはコチラ>>一歩堂

Photo_2

Photo:
頼りない大人=のだ(笑)を
支えてくれるメンバーたち。

前列左から、
楠田亜衣奈ちゃん、
真菜ちゃん。

後列左から、
吉田澪里ちゃん、
倉咲奈央ちゃん、
三輪紋子ちゃん。

そして後ろに小さく写ってるのが、
またもやハッキリ写せなかったsweat01
志藤彩那ちゃん…いつもすまぬcoldsweats01

|

稽古着

舞台公演まで後3週間。
殺陣や振り付けも増え、
緊張感の高まる今日この頃。
(↑踊れない自分だけかもsweat01)

今日は愛らしいお稽古着を着た、
我が下娘たちを激写camera

二人に苦手なダンスを教わりながら、
母、頑張ってますsmile

公演は9/9(木)〜13(月)@アイピット目白
ぜひとも応援に来たってや〜happy02

Photo

Photo:
左のピンクが倉咲奈央ちゃん
右のブルーが森 由佳ちゃん
そして、
写真に入ってくれたにもかかわらず、
ぶれちゃったsweat01のが
志藤彩那ちゃん。

他、後ろに写ってるメンバーは、
掲載許可を取るの忘れちゃったので割愛です(笑)

そうそう、奈央ちゃん志藤ちゃんは、
前回の稽古場写真にも登場してます。
チェックしてみてねwink

|

連日お稽古

今日は、
『「シンデレラは生きていた」改め
 「子鹿のゾンビは可愛いな」のオーディション』
略して
『シンデレラ/ゾンビ』の稽古前に、
脚本家・島さんのラジオへゲスト出演。
その後、
小腹を満たして稽古場へ。

先週の金曜から稽古が始まって、今日で5日。
始めは緊張していたメンバーも、
それぞれコミュニケーションをとりつつ、
良いチームワークが取れて来ましたwink

そんな良いチームワークが形成されて行く中、
平均年齢をぐぐっと上げながら(笑)
若い力に混じってワタクシ頑張っておりますっgood

舞台『シンデレラ/ゾンビ』
アイピット目白にて、
2010年9/9(木)〜13(月)公演です。

おたのしみに〜shine

Photo






Photo:
こっそり稽古場写真を撮ってたら、
居合わせたメンバーが
ポーズをとってくれましたnote
みんないい子です。
応援してねっhappy02

|

FM世田谷『オープンサロン834』

のだが初出演する舞台の脚本を担当された、
島 敏光さんのラジオに明日(12日/木)ゲスト出演しますnote

エフエム世田谷(83.4MHz)
毎週月曜~木 曜 午後1時~午後5時放送
公開生放送&ネット配信。
『オープンサロン834(はちさんよん)』
 パーソナリ ティ;島敏光、アシスタント葛野裕美子
2010年8月12日(木)放送分
 ※出演時間:午後3時30分頃~午後3時59分頃(約30分)
■ネット配信
 (スタジオ内画像&トーク部分を配信。音楽配信は無 し。)
詳しくは>>http://scast.bitmedia.ne.jp/fm834/

チェックしてみて下さいね〜happy01

|

パンケーキ!

今日はハワイ帰りの瀧本 瞳ちゃんから
お土産を頂戴すべく、
せっかくなら気分はハワイアンshineな感じで
原宿の『エッグスン シングス』に行って来ましたnote

ハワイのガイドブックに載ってて気になってたこのお店、
パンケーキ好きにはたらないボリュームのお店なのですlovely

とは言え、うずたかく盛られた大量の生クリームに、
始めは『sign02』ってなったんですけど、
思ってた以上に生クリームが甘くなくて、
こんなに大量は無理…bearingなんて言ってたにも関わらず、
パンケーキと共にほぼ平らげてしまいましたbleah

いやはやしかし、
美味しいものを食べられるって、
しあわせですな〜heart04
Photo_2

|

悪巧みですよ。

今年2月の大阪以来の『TRICK or TREAT』
次回でなんとsign0110回目sign03

という訳でflair
『TRICK or TREAT vol.10』
自主ライブ10回記念shineやっちゃうよ〜note

開催日は、
「2010年10月31日(日)」
そうsign01ハロウィーン当日でっすhappy02

今回は、
昼夜内容をガラッと変えて開催します。
詳細は近日公開sign03

予定を空けて待っててね〜wink

|

6年間

ずっと出演させて頂いていた、
アニメ『メジャー』の収録が本日最終日を迎えました。

本来収録当日に情報公開はしないものですが、
プロデューサー様方々のOKが出たのでご報告です。

アニメ本編、
最終回の内容はO.A.でご確認いただくとしてwink
今日は収録後、
サプライズでスタッフの皆様からお花を頂いたり、
皆で写真撮ったり、家族で撮ったり、
そして、メジャー開始以来「初sign01
茂野夫妻ツーショット(笑)を撮ったりhappy02

そんなこんなで、後ろ髪をひかれつつではありますが、
みんな笑顔でスタジオを後にしました。

素敵な作品、キャスト、スタッフに出逢えて本当に感謝です。

収録は最終日でしたが、
放送は佳境に入ってますます盛り上がってますshine

アニメ『メジャー 第6シリーズ
NHK教育テレビ 毎週土曜日夕方6時〜絶賛放送中sign03

ぜひ、チェックして下さいねnote

Photo









Photo:
集合写真撮影の為、
椅子に並べられた花々。
華やかというよりは…(笑)

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »