« 『灰羽連盟』Blu-ray & DVD発売! | トップページ | 悪巧みですよ。 »

6年間

ずっと出演させて頂いていた、
アニメ『メジャー』の収録が本日最終日を迎えました。

本来収録当日に情報公開はしないものですが、
プロデューサー様方々のOKが出たのでご報告です。

アニメ本編、
最終回の内容はO.A.でご確認いただくとしてwink
今日は収録後、
サプライズでスタッフの皆様からお花を頂いたり、
皆で写真撮ったり、家族で撮ったり、
そして、メジャー開始以来「初sign01
茂野夫妻ツーショット(笑)を撮ったりhappy02

そんなこんなで、後ろ髪をひかれつつではありますが、
みんな笑顔でスタジオを後にしました。

素敵な作品、キャスト、スタッフに出逢えて本当に感謝です。

収録は最終日でしたが、
放送は佳境に入ってますます盛り上がってますshine

アニメ『メジャー 第6シリーズ
NHK教育テレビ 毎週土曜日夕方6時〜絶賛放送中sign03

ぜひ、チェックして下さいねnote

Photo









Photo:
集合写真撮影の為、
椅子に並べられた花々。
華やかというよりは…(笑)

|

« 『灰羽連盟』Blu-ray & DVD発売! | トップページ | 悪巧みですよ。 »