« 稽古着 | トップページ | ベビーカーPV »

夏バテ

しないようにと思いつつも、
初めての舞台稽古にグロッキー気味な今日この頃。
本番が近づくにつれ、稽古もヒートアップupしてきました。

いや〜しかし、
普段、身体を「動かさずに」芝居しているワタクシ、
今回は舞台上で身体を「動かして」芝居せねばならず、
理想と現実のギャップに頭をtyphoon悩ませながら、
周りのメンバーに支えて貰いつつ悪戦苦闘中でっす。

プライド捨てて、今までならやらなかった事を、
色々やってみてはいるんだけど、
慣れない事の連続で、頭痛はするわ、お腹は痛いわweep

いやsign01こんな事で凹んでいてはいかんのだrock
乗り越えたこの先に、新しい世界が待っているのだsign03

『初舞台は1回しかないflair』から、出来る限り頑張るのだpunch

だからみんな、オラに力をくれ〜〜〜sign03sign03

公演は9/9(木)〜13(月)アイピット目白
土日のチケットは残り僅か、チケットゲットはお早めにticket
※詳しくはコチラ>>一歩堂

Photo_2

Photo:
頼りない大人=のだ(笑)を
支えてくれるメンバーたち。

前列左から、
楠田亜衣奈ちゃん、
真菜ちゃん。

後列左から、
吉田澪里ちゃん、
倉咲奈央ちゃん、
三輪紋子ちゃん。

そして後ろに小さく写ってるのが、
またもやハッキリ写せなかったsweat01
志藤彩那ちゃん…いつもすまぬcoldsweats01

|

« 稽古着 | トップページ | ベビーカーPV »