« 悪巧みですよ。 | トップページ | FM世田谷『オープンサロン834』 »

パンケーキ!

今日はハワイ帰りの瀧本 瞳ちゃんから
お土産を頂戴すべく、
せっかくなら気分はハワイアンshineな感じで
原宿の『エッグスン シングス』に行って来ましたnote

ハワイのガイドブックに載ってて気になってたこのお店、
パンケーキ好きにはたらないボリュームのお店なのですlovely

とは言え、うずたかく盛られた大量の生クリームに、
始めは『sign02』ってなったんですけど、
思ってた以上に生クリームが甘くなくて、
こんなに大量は無理…bearingなんて言ってたにも関わらず、
パンケーキと共にほぼ平らげてしまいましたbleah

いやはやしかし、
美味しいものを食べられるって、
しあわせですな〜heart04
Photo_2

|

« 悪巧みですよ。 | トップページ | FM世田谷『オープンサロン834』 »