« 連日お稽古 | トップページ | 夏バテ »

稽古着

舞台公演まで後3週間。
殺陣や振り付けも増え、
緊張感の高まる今日この頃。
(↑踊れない自分だけかもsweat01)

今日は愛らしいお稽古着を着た、
我が下娘たちを激写camera

二人に苦手なダンスを教わりながら、
母、頑張ってますsmile

公演は9/9(木)〜13(月)@アイピット目白
ぜひとも応援に来たってや〜happy02

Photo

Photo:
左のピンクが倉咲奈央ちゃん
右のブルーが森 由佳ちゃん
そして、
写真に入ってくれたにもかかわらず、
ぶれちゃったsweat01のが
志藤彩那ちゃん。

他、後ろに写ってるメンバーは、
掲載許可を取るの忘れちゃったので割愛です(笑)

そうそう、奈央ちゃん志藤ちゃんは、
前回の稽古場写真にも登場してます。
チェックしてみてねwink

|

« 連日お稽古 | トップページ | 夏バテ »